大地震
最新 最初 🆕
#900 []
>>899秋田様

ご無事だったんですね!!よかったです…

⏰:11/03/14 09:51 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#901 [秋田]
秋田はそんなに被害ないけど、ガソリン制限や食料確保で街全体が狂ってるようにみえる(>_<)

⏰:11/03/14 10:06 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#902 [秋田]
私は一日半くらい続いた停電が恐かったです、テレビもつかないから、情報もわからず、携帯も使えずで、一人暮らしで心細かった

⏰:11/03/14 10:07 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#903 []
>>901-902秋田様

ものすごく恐怖だったんでしょうね…。
ご無事で何よりです。
必要物資の奪い合い等がテレビで流れていましたが、足りないものを入手する術はあるのでしょうか?

⏰:11/03/14 10:59 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#904 [名無し]
津波きます気をつけて!

⏰:11/03/14 11:09 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#905 [匿名@]
七ヶ浜 大船渡 津波くる逃げろ!

⏰:11/03/14 11:10 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#906 [匿名@]
大船渡で引き波確認されたから津波くるかもしれないから逃げて!

⏰:11/03/14 11:13 📱:re 🆔:☆☆☆


#907 [れ]
大船渡や青森の八戸
とにかく沿岸部の人にげて

⏰:11/03/14 11:27 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#908 [新潟県長岡市民]
津波は確認されなかったみたいです。…が、注意して下さい。

⏰:11/03/14 11:45 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#909 [匿名@]
大阪人です
テレビでただただ傍観してるだけで本当に申し訳ないです
亡くなられた方々のご冥福お祈り致します

⏰:11/03/14 12:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194