【博徒】目指せ愉快な仲間達【田島会館】
最新 最初 🆕
#101 [機動戦士コンドム]
もちろん中古出品です。

⏰:12/12/24 10:15 📱:L-01E 🆔:zR4MpIEQ


#102 [機動戦士コンドム]
今日は打ち込むかのぉ〜

松井と心中しよう。

⏰:12/12/24 10:17 📱:L-01E 🆔:zR4MpIEQ


#103 [機動戦士コンドム]
チンコぶち込みたいわ。

⏰:12/12/24 10:19 📱:L-01E 🆔:zR4MpIEQ


#104 [おいちゃん]
皆様おはようございます。(^^ゞ


博士かなw

⏰:12/12/24 11:21 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#105 [おいちゃん]
ネギ師にさぼチャソ有馬はドンマイ!
今日の松井で取り返してください!

⏰:12/12/24 11:23 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#106 [おいちゃん]
>>100だれが買うんだよwww

⏰:12/12/24 11:24 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#107 [おいちゃん]
黒さんにメールしましたが、メールいきませんw
ちかく、スマホでデビューするハズ!

⏰:12/12/24 11:46 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#108 [おいちゃん]
1パチでゲット!

jpg 85KB
⏰:12/12/24 12:18 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#109 [おいちゃん]
きゅいーん

jpg 86KB
⏰:12/12/24 12:20 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#110 [さぼやん]
阪神カップ
頼むぞガルボ

⏰:12/12/24 13:45 📱:P01B 🆔:l.ur/at6


#111 [さぼやん]
>>106
ワシが買う

⏰:12/12/24 13:46 📱:P01B 🆔:l.ur/at6


#112 [おいちゃん]
>>111さぼチャソw
使用済みローションはかぴかぴになってますぞwww

さぼチャソに乗りました! [jpg/92KB]
⏰:12/12/24 14:47 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#113 [おいちゃん]
住之江10レースwww
白井いじのダンプwwwww

⏰:12/12/24 15:16 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#114 [おいちゃん]
智也おめ!
さぼチャソは補償と賠償をw

⏰:12/12/24 16:45 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#115 [ネギ]
乙〜
べー、わかばwww
推しメン誰よ?

⏰:12/12/24 20:37 📱:812SH 🆔:EAyTVgYE


#116 [さぼやん]
>>114
昨日の有馬もだったが、ガルボあと一歩足りなかった

住之江10
213 3000円
214 3000円
215 8000円
216 1000円
249 各500円
勝負しました。
最終ターン、今年のワシを見ているようで…おかげで最終は買う気にならなかった

精神的補償と賠償を

⏰:12/12/24 23:00 📱:P01B 🆔:l.ur/at6


#117 [さぼやん]
>>112
まっことに申し訳ございません

競輪GPで必ず…

⏰:12/12/24 23:02 📱:P01B 🆔:l.ur/at6


#118 [おいちゃん]
皆様おはようございます。(^^ゞ
>>115ネギ師w
もうずいぶん前からワカバですw
オシメンだれだっか気にもとめてませんでしたw

⏰:12/12/25 08:07 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#119 [おいちゃん]
>>116さぼチャソ…
これは悔しいすな…
白井の家に火を放ってください…

⏰:12/12/25 08:10 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#120 [ネギ]
乙〜
べー、下の二行はヲタなめとるのかwww
(・∀・)石岡まで出張してしばくぞ!
推しメンは麻里子様か由紀リンの二択に決まっとるがな♪
まったくもう〜何のためにAKB打ってるんだ

ゆ〜きりん♪ゆ〜きりん♪は〜い いくよ〜♪
(´・ω・`)団子っ鼻とか言ったら許さんぞ

⏰:12/12/25 11:29 📱:812SH 🆔:MqTuxw.w


#121 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^^ゞ
パソコンにファミマのおでん汁ぶちまけてしまいましたw

⏰:12/12/25 21:54 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#122 [おいちゃん]
>>120ネギ師
これからはモモクロだよモモクロ!!
横山なんかまったく人気ないよ!
セブンのAKB一番くじで横山のキーホルダー当たったからヤフーで一円で出品したら入札ないよ。
横山しねやw

⏰:12/12/25 21:57 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#123 [ネギ]
おでん汁www
(・∀・)ぷっwww
横山そこそこ人気あるんじゃね?
NMB48のイメージ強い感じするが

⏰:12/12/25 22:04 📱:812SH 🆔:MqTuxw.w


#124 [ネギ]
べー、(-_-)にわかモモクロの可能性大www
リーダーぐらいしか かわいいの居ないっしょ

やっぱ麻里子様だよ
CM出てくるだけでドキッとする

⏰:12/12/25 22:13 📱:812SH 🆔:MqTuxw.w


#125 [さぼやん]
>>121
パソコンにガマン汁ぶちまけた までよみました

モモクロ?
マリコ様?

なんじゃらホイ

⏰:12/12/25 23:22 📱:P01B 🆔:UVBSkTXQ


#126 [おいちゃん]
>>124ネギ師
モモクロのリーダーすら知りませんw
しかしもうアカベ48は終わりです。
しねだまり子も終わりですw

⏰:12/12/25 23:32 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#127 [おいちゃん]
>>125さぼチャソwww
さすがに会社のパソコンめがけて発射しませんw
モモクロ←ももいろクローバーZという女性グループで、男性の金を標的とした詐欺集団です(^^ゞ
アカベと同じですw

⏰:12/12/25 23:35 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#128 [さぼやん]
↑↑
ユニクロなら知ってますよ(^_^)/

会社のパソコンで無料エロ動画みて、ガマン汁…

わかりますm(__)m

⏰:12/12/25 23:50 📱:P01B 🆔:UVBSkTXQ


#129 [おいちゃん]
皆様おはようございます。(^^ゞ

⏰:12/12/26 07:18 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#130 [アガペー三号]
ももクリ行きたかったよ
私は一周回っていまは、かなこ推しです

⏰:12/12/26 07:19 📱:F08B 🆔:.QIyd.YE


#131 [おいちゃん]
>>128さぼチャソ
湯に黒すね!
今頃、温泉に浸かっているハズ!
はやく復活を!

⏰:12/12/26 07:20 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#132 [おいちゃん]
レス被りしていたかw
>>1303チャソ
こちらは、給料前借りしてまでファンクラブに入った次第ですw
神様仏様おばちゃん(-人-)チケットが当たりますように南無南無南無
しかし色々ググったけど、ヤフオクでの利益を得るには、かなりの努力が必要すな

⏰:12/12/26 21:18 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#133 [おいちゃん]
どうした俺…
一時間で、えらい酔ったんだが…

⏰:12/12/26 21:41 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#134 [おいちゃん]
やっぱ、どっかしら体調悪いんかな
最近は酔うと寝てしまう

⏰:12/12/26 22:26 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#135 [アガペー三号]
おは
おぃちゃん
わしもそんな時期あったよ。酔い方てそんときの精神状態も関係あるよね

⏰:12/12/27 09:18 📱:F08B 🆔:6IHFmGwk


#136 [おいちゃん]
皆様おはようございます。(^^ゞ

⏰:12/12/27 11:13 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#137 [おいちゃん]
3チャソ
疲労だけじゃなく精神状態も酔い方に関係するよね特に何かに追われてる時(納期とか金策とか)は、飲むピッチも早くなるし情緒不安定だし
仕事が楽で金が大量にあれば、いくらのんでも酔わない自信はありますw

⏰:12/12/27 11:21 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#138 [ネギ]
乙〜
親分からこんなメールが
来ました↓
麻里子様発行の1000万円以上の約束手形でおながいしますw

(;´Д`)酔っ払ってると思いたいが・・・

⏰:12/12/27 20:22 📱:812SH 🆔:glkt2EE.


#139 [ネギ]
親分、年末年始はベラルーシで過ごすwww
(・∀・)ククク

⏰:12/12/27 20:29 📱:812SH 🆔:glkt2EE.


#140 [おいちゃん]
皆様おはようございます。(^^ゞ

⏰:12/12/28 07:21 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#141 [おいちゃん]
>>139ネギ師
年末年始は真岡と深谷で過ごしますよ(^^ゞ

⏰:12/12/28 07:22 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#142 [おいちゃん]
今日で仕事納めですが、なぜかおいちゃんだけは、明日も仕事ですorz

⏰:12/12/28 07:23 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#143 [おいちゃん]
黒さん…
c.2ch.net/..

⏰:12/12/28 07:25 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#144 [ネギ]
乙〜
>>141茨城県民はお断りしますm(__)m
特に893は ククク

⏰:12/12/28 16:21 📱:812SH 🆔:26LnG0LA


#145 [おいちゃん]
皆様おはようございます。(^^ゞ

⏰:12/12/29 07:19 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#146 [おいちゃん]
>>144ネギ師
今日は浦和から北上し、深谷あたりのパチ屋を隈無く探す予定ですw

⏰:12/12/29 07:20 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#147 [ネギ]
おは
>>146(;´Д`)・・・野郎にストーカーするとは
かっ、かっ、かかって来いや〜!
槍で突き刺し返り討ちにしてやるわ ククク

⏰:12/12/29 09:29 📱:812SH 🆔:tqJ.LwZo


#148 [おいちゃん]
>>147ネギ師
現在常磐道にのり、浦和に向かっておりますので、夕方には深谷につけるかと思いますから、極上寿司とピザの手配をよろしくお願いいたしますw

⏰:12/12/29 12:10 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#149 [ネギ]
来なかった・・・
(;´・`)ほっ
まぁ来たら殺し合いの喧嘩だったが ククク

⏰:12/12/29 20:45 📱:812SH 🆔:tqJ.LwZo


#150 [さぼやん]
仕事納めでした

l2.upup.be/..


…芸術的です

⏰:12/12/29 21:26 📱:P01B 🆔:wKPSveAA


#151 [ネギ]
アド街見て驚いた
(´Д`)福山雅治が長崎出身だったとは・・・

ああ〜長崎は〜♪
今日も〜雨だった♪

⏰:12/12/29 22:26 📱:812SH 🆔:tqJ.LwZo


#152 [おいちゃん]
ネギ師
今日は3チャソんちに行って、お茶を頂きました(^^ゞ
明日は京王閣です!

⏰:12/12/29 22:54 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#153 [おいちゃん]
>>150さぼチャソwwW
おいちゃんと似たような事をしてるとわwww
この前、バーナーでサーモン炙りをしましたw

⏰:12/12/29 22:57 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#154 [おいちゃん]
>>150さぼチャソ!
炙るのには、酸素の出し具合は、抜群です!
鉄を切断するくらい酸素だして近づけたら、鶏肉は溶けましたw

⏰:12/12/29 23:01 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#155 [おいちゃん]
[枠車 名 期県]
11武田 豊樹 88茨
22佐藤 友和 88岩
33成田 和也 88島
44村上 義弘 73京
45山崎 芳仁 88島
56長塚 智広 81茨
57岡田 征陽 85東
68浅井 康太 90三
69深谷 知広 96愛

並びは
167/253/98/4

⏰:12/12/29 23:36 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#156 [さぼやん]
ネギさん
福山知らんかった?
今現在も雨降ってるよ〜

おいちゃん
>>150の真意は、右写真の牡蠣の卑猥な姿でありますまるでマ◯コのようであります

⏰:12/12/30 02:31 📱:P01B 🆔:jxm1C95I


#157 [さぼやん]
競輪GP最後

67-16=298
8-3=1794

m(__)m

⏰:12/12/30 02:41 📱:P01B 🆔:jxm1C95I


#158 [さぼやん]
競輪GP
そういえば、昨年も長塚から逝って、長塚落車したなあ

⏰:12/12/30 05:31 📱:P01B 🆔:jxm1C95I


#159 [おいちゃん]
>>156さぼチャソ
わかってはいましたが、卑猥過ぎてふれませんでしたwwW

⏰:12/12/30 09:06 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#160 [おいちゃん]
>>158さぼチャソ
うむ!
長塚が浅井の車体に接触してラクシャし、おいちゃんの券がパーになりましたな!w

⏰:12/12/30 09:07 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#161 [おいちゃん]
出発準備をしてきます!

⏰:12/12/30 09:08 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#162 [大村キング]
競輪GP
武田の頭堅い 以上

大村優勝戦 123/456
4-1-235・4-25-1本線
2-1-45・2-4-15押さえ
勝負強い前本の頭

⏰:12/12/30 09:57 📱:812SH 🆔:kKbRdGfQ


#163 [おいちゃん]
只今電車に乗り込みました(^^ゞ
GP!
まずは穴から!
伏見乗ってないから、もしかして友和が逃げるかもしれない。山崎が友和の踏み出しに千切れなければ、番手発進して成田が刺す!
3-516-516
次に深谷が逃げても友和が逃げても、武田の遅めの捲りに、イライラしながら内をつく長塚。
6-13-13
6-18-18
6-14-14
ここまでは穴っぽいところの券。
どうころんでも武田が捲ると思っての券
1-64-64
1-68-68
1-36-36
今年は自信がありません。m(__)m

⏰:12/12/30 10:13 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#164 [おいちゃん]
>>157も買います。

⏰:12/12/30 10:14 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#165 [おいちゃん]
友和逃げそうな気がしてならない…

⏰:12/12/30 10:52 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#166 [さぼやん]
トモカスさん…

⏰:12/12/30 16:48 📱:P01B 🆔:jxm1C95I


#167 [さぼやん]
大村も競輪GPも賞金王も有馬もチネ

⏰:12/12/30 17:07 📱:P01B 🆔:jxm1C95I


#168 [ネギ]
乙〜
(;´Д`)大村 牌田の頭なんか無理やがな

べー、サボ まだ明日の戸田優勝に川口スーパースターが残っとるぞ!
(・∀・)任しとけや!

⏰:12/12/30 22:58 📱:812SH 🆔:kKbRdGfQ


#169 [おいちゃん]
おはようございます(^^ゞ
昨夜は泥酔でした!

⏰:12/12/31 09:04 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#170 [おいちゃん]
とにかくGPはしね

⏰:12/12/31 09:08 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#171 [おいちゃん]
昨夜は西川口で酔っぱらって記憶にない状態で3チャソんちに運ばれた次第ですw


川口オートに行ってかます(* ̄O ̄)ノ

⏰:12/12/31 09:10 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#172 [おいちゃん]
昭和の感じがする客席スタンドで、なんか懐かしい感じがしました(^^ゞ
ちなみに34を23枚取りまして、よい年末を締めくくりました(^-^ゞ

jpg 91KB
⏰:12/12/31 17:29 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#173 [おいちゃん]
>>168ネギ師!
高橋みつぐおめ!

⏰:12/12/31 17:30 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#174 [おいちゃん]
電車が緊急停止し、閉じ込められていますw

⏰:12/12/31 18:48 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#175 [おいちゃん]
ようやく発射いたしました。常磐線は補償と賠償をw

⏰:12/12/31 19:04 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#176 [さぼやん]
お疲れ様ですm(__)m

おいちゃんオメ!

今年も後僅かになりましたなにかとお世話になりましたが、来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

…グロさん生きてるのかな?

⏰:12/12/31 21:05 📱:P01B 🆔:0UTCsQKc


#177 [ネギ]
乙〜
(;´Д`)お侍さんから衝撃的な写メが・・・
おいちゃん・・・

⏰:12/12/31 21:53 📱:812SH 🆔:bnNqIV3M


#178 [おいちゃん]
黒さんは元気です(^-^ゞ

黒さん [jpg/21KB]
⏰:12/12/31 22:25 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#179 [おいちゃん]
さぼチャソ
こちらこそ、来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

⏰:12/12/31 22:30 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#180 [おいちゃん]
皆様、今年も大変お世話になりましたm(__)m
やはり、みんなと接する事で、日々の暮らしに楽しさを見いだせるのは、間違いない事実ですm(__)m
是非とも来年も宜しくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎えください(*^-')b

⏰:12/12/31 22:32 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#181 [おいちゃん]
さぼチャソあり(^-^)/


しかし、来年の早い段階で黒さんには、復活してほしいすな!


あんまり音信普通が続くようなら、田島まで行ってみるかな。
とりあえず元気でいてほしいっすわ

⏰:12/12/31 22:41 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#182 [ネギ]
あけおめ〜ことよろ!
(・∀・)1番乗りゲト

⏰:13/01/01 00:03 📱:812SH 🆔:QxOYiRYI


#183 [おいちゃん]
皆様明けましておめでとうございます(^-^)/
今年もよろしくお願いいたします(^^ゞ

⏰:13/01/01 08:19 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#184 [おいちゃん]
正月そうそう、家の門に車が突っ込んできましたが、ケガもなく無事に終わりました!

門柱崩壊 [jpg/92KB]
⏰:13/01/01 11:50 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#185 [さぼやん]
>>184
ゴラァ〜
ワシらの親分の家に、新年早々カチコミかあ

⏰:13/01/01 13:34 📱:P01B 🆔:xS9bEcDU


#186 [おいちゃん]
カチコミwww
哀愁漂う、オカマみたいなおじさんでしたw

しかし改めて見ると凄いなwww [jpg/89KB]
⏰:13/01/01 19:07 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#187 [おいちゃん]
ということで、皆様お疲れ様です(^^ゞ
新春初博打競艇で5000円+にて帰宅晩酌!

⏰:13/01/01 19:10 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#188 [おいちゃん]
坪井はしね

⏰:13/01/01 19:11 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#189 [おいちゃん]
正月らしく、だし巻き卵を購入してきました!

サーモン刺身つき [jpg/83KB]
⏰:13/01/01 19:17 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#190 [おいちゃん]
しかし、明日は何をしたらいいのか…
まったく暇で予定なし…
明後日も…

⏰:13/01/01 19:20 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#191 [おいちゃん]
とりあえず今日はガンガン飲むか

⏰:13/01/01 19:21 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#192 [ネギ]
乙〜
親分!(´Д`)誰だ親分のタマ狙った命知らずのカスは!
何?>>178の写メの奴?
バカヤロー!あれは酔い潰れて三号チソの家に泊まった親分だwwwww
写メ提供者@侍

⏰:13/01/01 20:01 📱:812SH 🆔:QxOYiRYI


#193 [ネギ]
最近推しメンあきちゃしか選んでない・・・
(´Д`)高城亜樹かわいすぎです

⏰:13/01/01 21:26 📱:812SH 🆔:QxOYiRYI


#194 [おいちゃん]
皆様おはようございます。(^^ゞ

⏰:13/01/02 09:28 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#195 [おいちゃん]
>>192ネギ師w
黙るんだwww
壊れたマリオネットのようだったと、言われましたw

⏰:13/01/02 09:30 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#196 [おいちゃん]
しかしまったくやることがないので、サウナにでも行ってから、復活した取手競輪を見に行ってきます!

⏰:13/01/02 09:32 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#197 [おいちゃん]
震災で崩れたガラスは直ってました!

取手到着! [jpg/99KB]
⏰:13/01/02 13:23 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#198 [おいちゃん]
煮込みが売りきれって、どんな競輪場だよw

⏰:13/01/02 13:29 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#199 [おいちゃん]
まだ臨時投票所とかの仮施設が目立つけど、綺麗になりすぎて逆に気味悪い

⏰:13/01/02 14:36 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#200 [おいちゃん]
皆様おはようございます。(^o^)/
とりあえず初詣いってきます!

⏰:13/01/03 10:23 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#201 [おいちゃん]
初詣完了!
おみくじは大吉でした!
恋愛は積極的に!
商いは買うがいい!
相場は今がいい!
いい事ばかり書いてあって、もう怖いものはありませんので、リベンジに行ってきますw

⏰:13/01/03 11:04 📱:P04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194