【博徒】目指せ愉快な仲間達【田島会館】
最新 最初 🆕
#1 [おいちゃん]
博徒スレです。
本日は衆院選!
投票はお早めに!

⏰:12/12/16 11:41 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#2 [おいちゃん]
2ゲット!

⏰:12/12/16 11:47 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#3 [おば]
3ぺいーです
(@^▽゜@)ゞ

⏰:12/12/16 12:57 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#4 [上田 馬之助(ダイエット中)]
おは

⏰:12/12/17 05:47 📱:F08B 🆔:b3qSGeUk


#5 [パチグロ]
♪弾丸(たま)に当たったあの時に 天皇陛下萬歳(ばんざい)と 三度(みたび)叫んだあの声を そのまま書いて送ろうか〜 「満州行進曲より」ロケ地ハルピン

⏰:12/12/17 06:34 📱:PC 🆔:7sqD3cAw


#6 [パチグロ]
おっ!復活できとるw 昨日は甘ボノボノ26回出すも後半単発の集中攻撃に遭い4パチ初AKBに挑戦するも激アツリーチをハズし泣きそうになりながらジャグラーのハマり台に座ったら4連チャソしたので約1000枚を換金しプラスになったのでヱビス刺身納豆巻きパーティーを開催した次第でございます

⏰:12/12/17 06:39 📱:PC 🆔:7sqD3cAw


#7 [パチグロ]
本日は7の日で田島会館におきましては貯玉無制限の日であるとともにアミューズメント田島が定休日でもあるし4パチ沖海2フルに近いミドルが1回出て750回ハマリの台を発見! 前回の休みの日には37回出ていた台でその後昨日までほぼハマり続けているので本日が狙い頃と見た …ので昨日との合計1000回転を目標にガンバるかもしれない

⏰:12/12/17 06:44 📱:PC 🆔:7sqD3cAw


#8 [パチグロ]
>>5-8をついでにゲトーして民主党におきましては壮烈なる壊滅お目出度うございます 昨日の競馬におきましては3連複約4500円をゲトーし有馬記念の資金となりました もう少し寝ていようかと思いましたが部屋掃除および洗濯アパート周りの除雪をやってから突撃シマス!

⏰:12/12/17 06:49 📱:PC 🆔:7sqD3cAw


#9 [パチグロ]
昨日のパーティーセットw

琥珀ヱビス憑き刺身は半額 [jpg/32KB]
⏰:12/12/17 07:05 📱:PC 🆔:7sqD3cAw


#10 [パチグロ]
(・∀・)朝メシじゃ♪

安いと思ったら日清だったw [jpg/61KB]
⏰:12/12/17 07:50 📱:PC 🆔:7sqD3cAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194