【博徒】目指せ愉快な仲間達【田島会館】
最新 最初 🆕
#401 [さぼやん]
毎日がアグレッシブですが、前向きに逝きたいと思う

おいちゃんも新たな自分を極めて頑張ろう


おやすみなさい

⏰:13/01/24 21:27 📱:P01B 🆔:jZSQPxFQ


#402 [おば]
おはよーございます!
>>395
深谷ネギを売りたくてたまらない男ネギ氏ですもんな!(・∀・*)

⏰:13/01/25 06:36 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#403 [おば]
今日どうにか家賃払える。小遣いは
べちゃんにゆずってもらったぶつをかもに高値で売りじゃぐらで増やす予定です(▼∀▼*)

⏰:13/01/25 06:39 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#404 [さぼやん]
おはようございますm(__)m
おばちゃん
じゃぐら頑張って
ペカペカ

⏰:13/01/25 07:54 📱:P01B 🆔:31slDRtU


#405 [ネギ]
おば(●Д●メ)「おい!きさんの店は全然ペカらんばい!無抽選状態しとるやろ?」

主任(;´Д`)「いえいえ、うちはそんな事絶対しとらんばいです」

と○半でOBAが因縁つけてましたとさ
(・∀・)めでたし めでたし ククク

⏰:13/01/25 23:30 📱:812SH 🆔:qUy2eaNU


#406 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^^ゞ
難解な仕事ばかりで、頭が痛いですw

⏰:13/01/26 10:18 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#407 [おいちゃん]
>>400さぼチャソ
こちらは給料日まであと1800円でございますw

⏰:13/01/26 10:29 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#408 [おいちゃん]
>>403おばちゃん
高値で売れた際にはジャグラーでさらなる飛躍を!
昨夜はハラミをいただきました(^^ゞ
美味しかった(^-^)/
ありがとうございます

⏰:13/01/26 10:33 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#409 [おいちゃん]
ネギ師からこんなメールが10件来ました・・・


高城亜樹かわええ〜
あきちゃ神推し
あきちゃのキャッチフレーズ教えたる
緑茶、麦茶、烏龍茶、でもやっぱり〜加藤茶
あきちゃこと高城亜樹ですよろしくね♪
(;´Д`)気絶しそうなほどかわいすぎる

⏰:13/01/26 10:36 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#410 [おいちゃん]
これは旨すぎて貯まらん…完全霜降和牛

都城特上和牛 [jpg/78KB]
⏰:13/01/26 17:34 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#411 [おば]

それは実は朝鮮半島の水牛です!(・∀・*)

⏰:13/01/26 22:02 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#412 [おば]
>>405
リアルに
『きさん!これまであのでかい柱一本くらいはあたしはお金はかけとうとぜ!たまにはひからせやい!』
と素で店員にからんだことはあります・・・
反省(▼∀▼*)

⏰:13/01/26 22:08 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#413 [おはグロ(代理)]
>>409
あきたんと言えば八代亜紀たんです(・∀・)

⏰:13/01/26 22:11 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#414 [さぼやん]
>>407
おいちゃん
…やるか









宝探し

⏰:13/01/26 23:17 📱:P01B 🆔:.Ysu6lXw


#415 [さぼやん]
ニュース見てたら、体罰〜
って、ありました。
体罰は良くないことではありますが、ワシの学生時代は当たり前に先生からボコられたけどなあ
それに対してもちろん親も何も言わんかった
そんな時代やったのに

今は違うんだなあ

皆さんは体罰ありました?

⏰:13/01/26 23:22 📱:P01B 🆔:.Ysu6lXw


#416 [おはグロ(代理)]

ネギ氏に体罰は法律上許可されています(・∀・)

⏰:13/01/26 23:42 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#417 [アガペー三号]
小さい頃に理不尽なことが世の中には沢山あるて分かったほうが俺はええ思う
ガキなんて動物なんやから殴らないとわからないよ

⏰:13/01/27 11:35 📱:F08B 🆔:QGbDchw.


#418 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^^ゞ
サウナ来てます。
給料日前金欠ウルトラ暇人です。

⏰:13/01/27 12:01 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#419 [おいちゃん]
>>411おばちゃんw
あんな旨い水牛があるわけありませんw
いやぁ、旨かったす(^^ゞ

ホルモン食べながらの晩酌は最強でした(*^-')b

⏰:13/01/27 12:05 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#420 [おいちゃん]
>>414さぼチャソ
やりましょうw
なにかあるハズ!
目指すは一攫千金w

⏰:13/01/27 12:42 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#421 [おいちゃん]
>>413間違いない!
ネギ師がパクられて服役する際には、八代あきが慰問にいくはずw

⏰:13/01/27 12:44 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#422 [おいちゃん]
>>415さぼチャソ
こちらも当然体罰はありました!
正座させられて殴られ竹刀で叩かれ髪の毛を掴まれて引きずり回されたのは、よい思い出ですw
何回殺られたか数えきれませんわ

⏰:13/01/27 12:49 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#423 [おいちゃん]
>>417
同感!
結局、親が教育者体罰に厳しくなったり土日休みになったり、ゆとり生むだけ思いますわ
ニート増えたのもその頃からでしょう…

⏰:13/01/27 12:55 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#424 [おいちゃん]
需要と供給かぁ…
この視点からするとヤングマガジンは間違ってなかったんだが・・・

⏰:13/01/27 12:56 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#425 [ネギ]
>>424声を大にして言いたい
(・∀・)どう考えても間違ってますよーだwww

⏰:13/01/27 23:21 📱:812SH 🆔:wKJuLqos


#426 [ネギ]
今日初めて知った
(;´Д`)松井玲奈ってAKBじゃなくSKEだったのね・・・

明日からここは あきちゃスレにしましょう♪
\^o^/あきちゃ神推し やっほ〜い

⏰:13/01/27 23:41 📱:812SH 🆔:wKJuLqos


#427 [おば]
>>425
少なくともあては〇万回収いたしやしたけどね。
(▼∀▼*)ククク
明日はこれでジャグラでコインざくざくの予定ですわ(▼∀▼*)

⏰:13/01/28 00:18 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#428 [べ組員]
>>418
組長〜〜〜〜〜
あてがジャグラでがっぽり儲けましたら オスプレイを茨城空港に寄付しますから!(▼∀▼*)

⏰:13/01/28 00:22 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#429 [ネギ]
>>427-428スレチですw
(・∀・)ここはあきちゃスレです

あなたは今日からゆきりん推し ほらチームB推し〜♪
1!2!3!4!よろ〜し〜く〜♪
(´Д`)俺もすっかりAKBヲタになったわ

⏰:13/01/28 01:04 📱:812SH 🆔:gZwDgbWM


#430 [戸田キング]
おはよ

戸田優勝戦
はりきって予想します

穴のあなたは
6-1=24

中穴のあなたは
2-1-56

本命のあなたは
126 124

とにかく当てたいあなたは9-9-9

m(__)m

⏰:13/01/28 07:59 📱:P01B 🆔:hiBGb.fE


#431 [さぼやん]
やっぱりみなさんも体罰経験ありですなあ

だけども、こんな(ニュースになるような)事なかったし、少なくともワシの周りでは自殺するなんてなかったし…

おいちゃんと同じく、3ちゃんさんの意見にワシは同感

⏰:13/01/28 08:10 📱:P01B 🆔:hiBGb.fE


#432 [べ組員]

ネギ氏はどMなので体罰をすると喜びます。
(▼∀▼*)

⏰:13/01/28 09:31 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#433 [べ組員]
生きるか・・・
死ぬかやで〜〜〜〜〜
じゃぐらがんばってくる

⏰:13/01/28 09:32 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#434 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^^ゞ

昨夜の地震で時計崩壊!補償と賠償をw [jpg/83KB]
⏰:13/01/28 18:45 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#435 [おいちゃん]
ネギ師が壊れたw

ネギ師からきたメールw [jpg/38KB]
⏰:13/01/28 19:04 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#436 [おいちゃん]
>>425ネギ師
いや、写真集も発売中止になったから、間違ってないw

⏰:13/01/28 19:08 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#437 [おいちゃん]
>>427おばちゃんおめw
今日のジャグラーでさらなる飛躍を(*^-')b

⏰:13/01/28 19:11 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#438 [おいちゃん]
>>428
オスプレイ売り飛ばして豪遊したいと思いますw

⏰:13/01/28 19:14 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#439 [おいちゃん]
>>430さぼチャソ
佐藤翼買いたくなる気持ちわかるわぁ…
尾崎が1マーク差しじゃなくて握ってくれれば、出来てたかもすなぁ(^^ゞ

⏰:13/01/28 19:25 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#440 [おば]
死亡・・・(´・ω・`)

⏰:13/01/28 22:37 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#441 [おいちゃん]
皆様おはようございます。(^^ゞ

おばちゃんドンマイです!しかし、このスレの住人は幾度となく蘇る強者です!起死回生を目指して頑張ってくだされ(^o^)/

⏰:13/01/29 08:09 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#442 [おいちゃん]
さぼチャソ…


c.2ch.net/..

⏰:13/01/29 08:10 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#443 [さぼやん]
お疲れ様ですm(__)m

おばちゃん
…( ´△`)

おいちゃん
諫早貝津ww
歩いて行ける距離じゃないかwwwww
パクった人根性あるなw

⏰:13/01/29 12:01 📱:P01B 🆔:H8buveMg


#444 [アガペー三号]
玲奈と珠理里奈は当初からSKEのエースです

⏰:13/01/29 14:11 📱:F08B 🆔:6SeqwTQE


#445 [アガペー三号]
人生とは洗い物の繰り返し

⏰:13/01/29 22:57 📱:F08B 🆔:6SeqwTQE


#446 [ネギ]
壁|ω・`)チラッ
壊れたマリオネット許せねぇwww
俺のあきちゃ画像さらしやがってw

>>444松井玲奈いいね
もう一人の方は18歳未満だから、パチ台だと顔にボカシ入っとるよ
(;´Д`)まぁそれでも あきちゃには遠く及ばんがね

⏰:13/01/30 00:52 📱:812SH 🆔:hy96VEVs


#447 [おいちゃん]
ももいろクローバーz玉井頼むぞぉぉぉおおおおお

⏰:13/01/30 21:14 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#448 [おいちゃん]
>>443さぼチャソw
そんな近所だったかw
やはりさぼチャソと同じで、悪事をする時は、肝っ玉が座ってる(-人-)
さぼチャソの金の為ならパクられてもかまわない精神だけは、見習いたいものです(-人-)

⏰:13/01/30 21:21 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#449 [おいちゃん]
>>445
何を洗うかが、人生の決めてですな(-人-)
こちらは何故か七転八倒(しちてんばっとう)ですw

⏰:13/01/30 21:24 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#450 [おいちゃん]
>>446時代はももいろクローバーzだぁぁぁぁwwW

⏰:13/01/30 21:25 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#451 [おば]
私は自分の人生を洗いたい・・・(´・ω・`)

⏰:13/01/30 21:26 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#452 [おいちゃん]
河西智美金かえせ

⏰:13/01/30 21:27 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#453 [おば]
今日ごみの日だから賞味期限ギれの牛乳をトイレに捨てようとしたら
落として風呂上がりの服にべちゃかぶりして
もう一回風呂入って牛乳かぶった服匂ったら
死にたくなった。
(´・ω・`)

⏰:13/01/30 21:28 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#454 [おいちゃん]
>>451おばちゃんw
垢擦りエステをチャレンジしてみてくださいw

⏰:13/01/30 21:30 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#455 [おば]
>>452
河西智美の人気をあげる事がヤンマガ価値あげる一番の方法ですな。
(-.-)y-゜゜゜

⏰:13/01/30 21:30 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#456 [おいちゃん]
>>453おばちゃんw
それは災難でしたw
しかし牛乳でそんなことを言っていたら、ネギ臭全力の某師に失礼ですw

⏰:13/01/30 21:34 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#457 [おば]
>>454
垢擦りをこの時期にやるのは本当に自殺行為です。
肌死にます。
(´・ω・`)

⏰:13/01/30 21:35 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#458 [おば]
>>456
(・∀・*)ククク

⏰:13/01/30 21:37 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#459 [おいちゃん]
>>455おばちゃんw
まったくその通り!
安易にAVデビューされたら、かみクズです!
そうなる前に、ミクシーのAKBコミュニティの売買スレに潜り込みましたw

⏰:13/01/30 21:37 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#460 [おば]
>>459
山本スーザンくみこを思い出すアイドルです。
(・∀・*)

⏰:13/01/30 21:40 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#461 [おいちゃん]
>>457おばちゃんw
ならばタイ式エステで、拷問足裏マッサージをw

⏰:13/01/30 21:40 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#462 [おいちゃん]
>>4611110おばちゃんw
最近、AKB脱退してAVデビューした女がいるみたいなので、次は河西かと思うと怖いんですw
まだ10冊もあるしwwW

⏰:13/01/30 21:43 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#463 [ミッション1]
>>462
大物政治家に嫁がせれ!
(▼∀▼*)

⏰:13/01/30 21:45 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#464 [おいちゃん]
嵐と関ジャニのファンクラブに入るか迷ってますw

⏰:13/01/30 21:46 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#465 [おいちゃん]
>>463おばちゃんw
とりあえず鈴木宗男あたりに聞いてみますw

⏰:13/01/30 21:48 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#466 [おば]
私はあかすけど
実はジャニーズにはまったく興味がありません。
もし一度お相手願うなら
佐藤浩一様でお願いします。(-人-)

⏰:13/01/30 21:49 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#467 [おば]
ちょっとスーパーにつまみ物色にいてみる。
ヽ(・∀・*)ノ

⏰:13/01/30 21:51 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#468 [おいちゃん]
>>466おばちゃんw
こちらは佐藤玉緒に競馬を手取り足取り教わりたい所存ですw

いってらっしゃい(^o^)/

⏰:13/01/30 21:54 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#469 [おば]
こいで晩酌たい!
m2.upup.be/..
(・∀・*)

⏰:13/01/30 22:21 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#470 [アガペー三号]
嵐のチケットはいま一番高値付くんやないかなあ

⏰:13/01/31 09:15 📱:F08B 🆔:0PV36Y8I


#471 [さぼやん]
インフルエンザになりました

皆さんも気を付けて下さいm(__)m

⏰:13/01/31 20:20 📱:P01B 🆔:eTFt0fzE


#472 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^^ゞ

⏰:13/01/31 20:30 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#473 [おいちゃん]
>>469おばちゃん
ごまさば←は良くみますが、さばゴマは初耳すわ!
こちらのスーパー半額品は、半額になるのをイロバタ会議しながら長時間待っている方々が買い占めてしまうようになりましたw

⏰:13/01/31 20:36 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#474 [おいちゃん]
>>470さんチャソ
間違いないすわ
ただ、僕がファンクラブ入ってチケット当選しても、男性名義では売れないかもですな

⏰:13/01/31 20:39 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#475 [おいちゃん]
>>471さぼチャソ・・・
災難すなm(__)m
御大事にしてくだされ!


そりゃ300キロも盗んだ自転車で走ったら、インフルエンザにもなるでしょうな…

⏰:13/01/31 20:42 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#476 [おいちゃん]
www.youtube.com/..


河西じゃなくてよかったw

⏰:13/01/31 21:17 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#477 [おいちゃん]
長崎にも中華街があったのか…知らなかった…

⏰:13/01/31 21:42 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#478 [おいちゃん]
ランタンフェスティバルにそぼろチャンポンφ(..)

⏰:13/01/31 21:43 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#479 [アガペー三号]
さぼやん
アンデルセンて喫茶店知ってる?占いやる店

⏰:13/01/31 21:43 📱:F08B 🆔:0PV36Y8I


#480 [おいちゃん]
のぼせもんw

⏰:13/01/31 21:44 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#481 [おいちゃん]
長崎県民の貯金額は全国46位!
宵越しの金は持たねぇ!←で有名な東京下町粋っぷりより素晴らしいw

⏰:13/01/31 21:52 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#482 [おいちゃん]
↑貯金額の低さでしたm(__)m

⏰:13/01/31 21:52 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#483 [さぼやん]
おいちゃん
長崎低賃金すぎるんよ
奴隷のように働いても実入りが少ない…
ちなみに長崎の公務員所得は上から数えた方が早いランタンはなかなか綺麗っす

3ちゃんさん
アンデルセン行ったことないけどわかりますよ
ウチの母ちゃんが行ったみたく、ぐにゃぐにゃになったスプーン持って帰ってきたよ
ちなみに喫茶なのに喫茶するのに予約が必要
人気あるみたいです
東彼杵(ひがしそのぎ)の川棚駅前にありまっせ

⏰:13/01/31 22:02 📱:P01B 🆔:eTFt0fzE


#484 [さぼやん]
のぼせもん=ワシみたいな人www

ニュアンス的には横着者が合ってるかな

⏰:13/01/31 22:04 📱:P01B 🆔:eTFt0fzE


#485 [おいちゃん]
さぼチャソ
長崎低賃金すぎるんよ
奴隷のように働いても実入りが少ない…←いやいや、製造業で働く我々の賃金は、長崎も関東もかわりないよ(´・ω・`;)
さぼチャソのように大手に勤務してようが、零細中小の我々の下請けでも、製造業勤務は金欠だわね
早い話、さぼチャソと私が貯金が出来ないのは打っちゃうからですw

⏰:13/01/31 22:38 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#486 [ネギ]
あきちゃ・・・
(;´Д`)ハァハァ

⏰:13/02/01 00:13 📱:812SH 🆔:GBNXEcVo


#487 [ネギ]
487なら おいちゃん
明日バリカンでマルガリータwwwww
(・∀・)ククク

⏰:13/02/01 00:14 📱:812SH 🆔:GBNXEcVo


#488 [ネギ]
しかし博多女子の方言は良いね
やはり福岡言えばヒラヤマンやね
(・∀・)あっ!おばちゃんもベスト100にはランクインしとるので心配せず

⏰:13/02/01 00:17 📱:812SH 🆔:GBNXEcVo


#489 [ネギ]
君に〜重力シンパシ〜♪
ええ歌やね重力シンパシーは最高だよ
さて それではオナッて寝ます
(´Д`)あきちゃ明日もよろしくね おやすみ

⏰:13/02/01 00:19 📱:812SH 🆔:GBNXEcVo


#490 [ネギ]
(;´Д`)地震で起こされますた
大きかった
縦揺れズドンと来た

⏰:13/02/01 01:07 📱:812SH 🆔:GBNXEcVo


#491 [おば]
飲みすぎて吐きそうです・・・(´・ω・`)

⏰:13/02/01 05:30 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#492 [おば]
あぁ〜〜〜
具合悪っ(´・ω・`)

⏰:13/02/01 05:32 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#493 [おば]
もう死にたい・・・
(´・ω・`)

⏰:13/02/01 05:33 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#494 [おば]
あたしなんか死んで喜ぶ人間多数・・・(´・ω・`)

⏰:13/02/01 05:34 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#495 [おば]
何がなんでも生きてやるわ!(`・ω・´)

⏰:13/02/01 05:36 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#496 [アガペー三号]
素晴らしいノリつっこみですなw

⏰:13/02/01 13:46 📱:F08B 🆔:spawP6v2


#497 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^^ゞ
300万くらいの仕事、たった5人で14日で出来るわけないだろ短納期すぎて、ふざけんな
メーカーも少しは在庫持てやカス

⏰:13/02/01 20:52 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#498 [おいちゃん]
>>486-489ネギ師
とりあえず、あきちゃだか飽きちゃだか空き家たが知らないが、峰岸の責任を取ってくださいw

⏰:13/02/01 21:16 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#499 [おいちゃん]
>>491-494を読んだあとの
>>495で核心しました!
今日も飲んでいるハズ(^-^ゞ

⏰:13/02/01 21:19 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#500 [おいちゃん]
ネギ師が吹いてるw

ネギ師モンキーターン爆裂中!明日は深谷で集合 [jpg/28KB]
⏰:13/02/01 21:38 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#501 [さぼやん]
>>485
おいちゃん
間違ってます

貯金が出来ない では無く太いの引っ掛けて貯金すれば良いのですwww
まさに、逆転の発想ですw

⏰:13/02/01 21:50 📱:P01B 🆔:0wE8qIwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194