2013
最新 最初 🆕
#451 [ステハニ◆Killua/ETI]
てかどんだけ絡みたいんだよwwww

⏰:13/04/02 19:51 📱:ISW11K 🆔:nYdV3RvA


#452 [匿名@]
wwww

⏰:13/04/02 20:00 📱:PC 🆔:BSfHWxMA


#453 [匿名@]
あれだよ ステハニちゃんは絡みやすいからだよ
通勤時間ってどれくらいかかる?

⏰:13/04/02 20:01 📱:PC 🆔:BSfHWxMA


#454 [ステハニ◆Killua/ETI]
絡みやすい?
なめられてる?(*‘ω‘ *)ぴよww


通勤1時間だよー(;´д`)
そんなにかからない予定だけど、朝は混んでるからそうなっちゃう…

⏰:13/04/02 20:03 📱:ISW11K 🆔:nYdV3RvA


#455 [匿名@]
いや舐めてないww
ノリがいいし 真面目な話しもできるし って意味!悪い意味はないよ(^O^)
通勤大変だなあ けど近すぎても嫌だし 15分ぐらいが個人的にはベストかなって思う
また夜くる! ステハニちゃん!

⏰:13/04/02 20:16 📱:PC 🆔:BSfHWxMA


#456 [ステハニ◆Killua/ETI]
サンキュな☆キラッ

15分ww前職はそうだったけど、東京じゃ1時間が平均らしいよww

ほいほーい、またねー(^3^)/

⏰:13/04/02 20:46 📱:ISW11K 🆔:nYdV3RvA


#457 [匿名@]
あいるびーばっく(^O^)
ってことは電車で一時間?
よーし じゃあじゃあスーちゃんがどこに住んでるか一発で当ててやる!
北千住!

⏰:13/04/02 21:52 📱:PC 🆔:BSfHWxMA


#458 [ステハニ◆Killua/ETI]
おかえろ

徒歩と電車、そして電車の乗り換えもあって1時間だね…

そして北千住ではないww
ごまちゃん東京人?

⏰:13/04/02 23:05 📱:ISW11K 🆔:nYdV3RvA


#459 [匿名@]
元東京人!
東京はいろんな人がいて毎日が刺激的だよなww
変わった人の話しはまた今度してやろう(^O^)

電車と徒歩で一時間は普通ではないだろ 埼玉とか千葉行ける距離だろ トホホかよ 徒歩だけにwwww
キルアの無口キャラ目指したはずがすでに崩壊
寝る また来る おやすみスーちゃん(-△・)

⏰:13/04/02 23:45 📱:PC 🆔:BSfHWxMA


#460 [匿名@]
スーちゃん ただいま!

⏰:13/04/03 18:22 📱:PC 🆔:QxY1WqoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194