2013
最新 最初 🆕
#461 [ステハニ◆Killua/ETI]
こちらもただいま!


あの女ムカつくーww

⏰:13/04/03 18:51 📱:ISW11K 🆔:pa0oFW1k


#462 [匿名@]
おかえりー&お疲れさん

あの女とは?

⏰:13/04/03 19:04 📱:PC 🆔:QxY1WqoU


#463 [ステハニ◆Killua/ETI]
お疲れさま!(^3^)/

いやね、同じく4/1から入った同期の子なんだけど、駅まで一緒に帰ってるのね。
それがすげーーーー歩くのおせーの。

駅変えるわ

⏰:13/04/03 19:28 📱:ISW11K 🆔:pa0oFW1k


#464 [匿名@]
歩くペースが違うとイライラ来るよな
スーちゃんがめちゃめちゃ速いんじゃない?
徒歩だけにトホホ‥

⏰:13/04/03 20:03 📱:PC 🆔:QxY1WqoU


#465 [ステハニ◆Killua/ETI]
あたしは1時間もかかるから、出来るだけさっさと帰りたいのよ!さっさと!!

どうせ電車なんてボーッと乗ってるしかないんだから、あたしゃ電車以外は走りたいくらいだよ…

⏰:13/04/03 20:06 📱:ISW11K 🆔:pa0oFW1k


#466 [ステハニ◆Killua/ETI]
徒歩だけにトホホはもう禁止ね。

⏰:13/04/03 20:07 📱:ISW11K 🆔:pa0oFW1k


#467 [匿名@]
禁止されたwwww

⏰:13/04/03 20:34 📱:PC 🆔:QxY1WqoU


#468 [ステハニ◆Killua/ETI]
面白くないから禁止wwwwww

とりあえず、明日行く時もう一つの方の駅から行ってみる。

行けそうだったら定期書き換えてもらおっかな。手数料かかるだろうけど…

⏰:13/04/03 21:04 📱:ISW11K 🆔:pa0oFW1k


#469 [匿名@]
面白くないとか本気めいててひでえwwwwwwww
一緒に行かないって事か?w 綾瀬駅だなさては!
風呂行ってきまスーちゃん(^O^)

⏰:13/04/03 21:11 📱:PC 🆔:QxY1WqoU


#470 [ステハニ◆Killua/ETI]
ふふふwwww

綾瀬じゃないお(*_*)
てか、山手線でいうと右側じゃないし…(笑)

あたしもそろそろ入ろー♪

⏰:13/04/03 21:21 📱:ISW11K 🆔:pa0oFW1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194