2013
最新 最初 🆕
#481 [匿名@]
んー 詳しくないww
力になれねえ‥ おわた…俺の無知ヤロー(;_;)

なにかトラブルでありんすか?
風呂いてくる!

⏰:13/04/05 20:59 📱:PC 🆔:VhKPQzwg


#482 [ステハニ◆Killua/ETI]
大丈夫だよww

テレビとパソコン買おうと思ってるんだけど、何を基準に見ればいいのかなーと思ってね!

何が良いのか全然分からなくてね…トホホ(笑)

⏰:13/04/05 23:56 📱:ISW11K 🆔:s6jlJs1k


#483 [匿名@]
トホホ使ってるやんww

なるほどー テレビは映りが暗いやつもあるから やっぱ店内で見定めたほうがいいよ 俺の場合 映り重視であとはまあなんでもいいや機能とかわって派 パソコンは色々あるけど 高いのはやっぱ画面綺麗 また映りかよw
いつかスーちゃんの心に映り込みたいな(^O^)/
おやスーちゃん

⏰:13/04/06 00:35 📱:PC 🆔:rzZV2L9A


#484 [◆CLUBMAN.aA]
新生活はどうだい?

⏰:13/04/06 12:55 📱:iPhone 🆔:53Ka95Jk


#485 [ステハニ◆Killua/ETI]
ふふww

見に行きたいけど、人が多くて疲れるのよね〜(;´д`)近くに家電うってるとこないかは池袋まで行かないとダメなんだな。

2ちゃんとかで情報収集してみるねw

⏰:13/04/06 20:54 📱:ISW11K 🆔:p1MexPVQ


#486 [ステハニ◆Killua/ETI]
今、テレビもパソコンもなくて日々音楽しか聞けない状態です…

テレビ買う!
正確には買ってもらう!

⏰:13/04/06 20:55 📱:ISW11K 🆔:p1MexPVQ


#487 [匿名@]
スーちゃん おはよー(^O^)
そっか そう言われてみれば東京で家電あんまり売ってないな ネットのがいいかもだ 自宅に届くし レビュー参考にもなるしな ちなみに僕のあなたへのレビューは星5つです

⏰:13/04/07 08:26 📱:PC 🆔:twSODtPg


#488 [ステハニ◆Killua/ETI]
ごまちゃんおはよー(^3^)/

価格ドットコムさんにお世話になると思うんだけどwwそれかGW地元帰ったときに買うのもありだよね!ありがとう!

※レビュー本文が未記入です。

⏰:13/04/07 10:50 📱:ISW11K 🆔:BH6CkFiY


#489 [◆CLUBMAN.aA]
ごまちゃんの評価が高いなw

⏰:13/04/07 18:17 📱:SC-02C 🆔:fdhbvmtY


#490 [匿名@]
wwww

スーちゃん それがいいかも!テレビはやっぱあったほうがいいよな
だけど僕は部屋に一台スーちゃんが一番必要かな

⏰:13/04/07 18:33 📱:PC 🆔:twSODtPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194