2013
最新 最初 🆕
#526 [ステハニ◆Killua/ETI]
あざらし初めて来たのは18で〜、間何年か来なくて〜、またここ2年くらい来るかな〜(笑)

それがねぇ、元バンド仲間にいたのよww
ちょっとイライラしたー(^3^)/w

はいよー!いてらい♪

⏰:13/04/07 21:11 📱:ISW11K 🆔:BH6CkFiY


#527 [匿名@]
上がり! ふぅあやうく君にのぼせてしまうとこだ



昔は海豹も人がいっぱいで盛り上がってたって噂できいた! その頃の海豹見たかったww 掲示板て気楽でいいよな(^O^)
まったく掲示板しない子よりしてる人のがいいな

バンドやってたのか!
その話し掘り下げよう!スーちゃん やっぱかっけえww

⏰:13/04/07 21:40 📱:PC 🆔:twSODtPg


#528 [匿名@]
スーちゃん おはよ(^Q^)/

⏰:13/04/08 07:20 📱:PC 🆔:cREX8pPE


#529 [ごまちゃん]
ステハニ厨w

⏰:13/04/08 21:41 📱:SH906i 🆔:CXbMr.YM


#530 [◆CLUBMAN.aA]
入りにくくなったw

⏰:13/04/09 22:25 📱:SC-02C 🆔:zlHiZaRM


#531 [ステハニ◆Killua/ETI]
おはようおはよう(^3^)/
いやぁー、みんな仲良くやりましょやw

ステハニの顔面崩壊っぷりを見たら居たたまれなくなるぜww

⏰:13/04/10 07:26 📱:ISW11K 🆔:KKgGSbBI


#532 [◆CLUBMAN.aA]
ステハニのリアル顔面をまたみたいな

⏰:13/04/10 22:42 📱:SC-02C 🆔:dyyyVVeg


#533 [ステハニ◆Killua/ETI]
リアル顔面ってなんか怖いねwwww

⏰:13/04/10 23:27 📱:ISW11K 🆔:KKgGSbBI


#534 [ステハニ◆Killua/ETI]
あと二日行けばやーすーみー!

⏰:13/04/10 23:27 📱:ISW11K 🆔:KKgGSbBI


#535 [◆CLUBMAN.aA]
職場が変わってもすぐに適応できるステハニは素晴らしいね

⏰:13/04/12 00:50 📱:SC-02C 🆔:1xYjzZ6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194