札幌人あつまーれ(^^)
最新 最初 🆕
#72 [ぽちぁ♪]
でも、何で酔った時だけ、本性がでるのかなー?

酔ってない時は1人で居られるし頼らなくてもやってけるし←


強がりなんかなー
天邪鬼ではあるけどな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

⏰:16/10/23 01:01 📱:iPhone 🆔:DF3Ad8LY


#73 [ぽちぁ♪]
同じくあるあるーって人おらんかにゃー?ヾ(*´∀`*)ノ

⏰:16/10/23 01:02 📱:iPhone 🆔:DF3Ad8LY


#74 [ぽちぁ♪]
激しく求む♡

⏰:16/10/23 01:03 📱:iPhone 🆔:DF3Ad8LY


#75 [ぽちぁ♪]
最近セフレから立ち直ったと思ったらまた別の人を好きになりセフレ止まり笑笑


どーしよもならんな笑笑

⏰:16/10/23 01:04 📱:iPhone 🆔:DF3Ad8LY


#76 [ぽちぁ♪]
でも、正直これも好都合って思ってる自分もいて更にどうしようもならーん(*゚▽゚)ノ

もーわけわからん(^0^)/

⏰:16/10/23 01:07 📱:iPhone 🆔:DF3Ad8LY


#77 [ぽちぁ♪]
てか、札幌急に寒くってきたけどなんなのー
雪?みぞれ?急に降ってきたから
今日大至急タイヤ交換してきた笑
友達はまだ夏タイヤで余裕らしがな笑笑

⏰:16/10/23 01:12 📱:iPhone 🆔:DF3Ad8LY


#78 [ぽちぁ♪]
あぁー飲みすぎたー(>_<)
1人で笑笑笑



晩酌の度が超えてるー(〜 ̄▽ ̄)〜

⏰:16/10/23 01:14 📱:iPhone 🆔:DF3Ad8LY


#79 [ぽちぁ♪]
酔った時だけたーみーしー╭(°A°`)╮




ただそれだけ笑笑

⏰:16/10/23 01:15 📱:iPhone 🆔:DF3Ad8LY


#80 [ぽちぁ♪]
明日はなにしよーかなー(*´ω`*)



この時期の観光スポットどないやねーん(゚O゚)

⏰:16/10/23 01:17 📱:iPhone 🆔:DF3Ad8LY


#81 [ぽちぁ♪]
函館行きたーい(*゚▽゚)ノ

⏰:16/10/23 01:19 📱:iPhone 🆔:DF3Ad8LY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194