はんぞー(^_^)だょ
最新 最初 🆕
#1 [はんぞー] 16/02/12 21:02
北海道で大泉洋の次に有名なはんぞーだよ(^_^)

はんぞーといえばあれしかないよね(^_^)

そいえば、奥さんお絵描きですよに出たことあるよ(^_^)

#17 [はんぞー]
あっそ笑笑笑笑笑笑

⏰:16/07/02 18:12 📱:iPhone 🆔:PO4h60sA


#18 [とーよー]
よう!はんぞー!

自分なりのチンコスタイルは掴んだか。自分りのチンコライフはちゃんと送れてんのかよ。みんなも自分のチンコと向き合う時間は作っていけよ。それらの積み重ねが、明日の自分のチンコをより一段と大きくしてくれるわけだからな。

⏰:16/07/02 18:56 📱:PC 🆔:3m75rMgg


#19 [はんぞー]
あっそ笑笑笑笑笑笑笑

⏰:16/07/03 20:50 📱:iPhone 🆔:Q2MnRg7I


#20 [とーよー]
なんだとー?

俺に文字をぶつけてくるとは随分と生意気だな。まあ、ハンゾーという事で許してはやるが、今後は気を付けろよ。一応、これでもCーBOXリーダーとしての立場があるわけだから、俺達個人の仲の良さとは別で、何か言われたならば、何か言い返さなけれぱなくなってしまう。九州トピック隊長の俺が何か言われたとなりゃー、他の九州メンバーズ達も黙っちゃいない。そこだけはシッカリと肝に銘じておくように。しかし、へへへ、でも、まあ、ぶっちゃけた話、こーやって、オマエみたいな奴から壁作らずに話し掛けられんのは実はなにげに嬉しいものではあるんだよな。というのも……

(つづく)

⏰:16/07/03 21:11 📱:PC 🆔:cQCNnrnE


#21 [とーよー]
……というのも、CーBOXリーダー、九州トピック隊長、様々な役職が付いた事から、今では俺と対等に話せるユーザーも少なくなった。そんな自分自身の文字打ち人生に対し、半分は仕方のないもの、そして、もう半分は俺に定められた運命とタカをくくる事で納得するしかなかった。でも、オマエは違った。オマエは俺に全力でぶつかって来てくれた。俺はオマエに出逢えて嬉しかった。ハンゾー!!オマエを今日より北海道トピックの書き込みリーダーに任命する。これからは自分1人の文字ではない。北海道を背負った文字を打て。オマエなら出来る。北海道トピックの未来はオマエに託したぞ。

BY/CーBOXリーダー

⏰:16/07/03 21:22 📱:PC 🆔:cQCNnrnE


#22 [はんぞー]
あっそ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

⏰:16/07/03 21:51 📱:iPhone 🆔:Q2MnRg7I


#23 [とーよー]
そのパターンを追求しやがって。研究熱心のたわもの太郎め。まっ、たわもろ太郎という事で、俺自身の今後のCーBOXを予定も書いておくけど、一応、CーBOXリーダーを受けると決意した日から、リーダーとしての活動シフトは作っておいたんだよ。まずは手元のノートを見ながらそれを書き出しておきたいと思う。

月曜【北海道】
火曜【関東】
水曜【北陸】
木曜【東海】
金曜【近畿】
土曜【中国・四国】
日曜【九州・沖縄】

九州は九州トピック隊長としての本拠地でもあるので、毎日、そこで、文字打ちコンディションを整えていったりもするけど、それ以外は曜日毎に地域板に対する力の入れ具合を調整していこうとは思っている。火曜の関東は面白い奴も多いし、俺がいなくてもある程度回るだろうから、その日は全体的に見ていこうとは思っているし、今現在に当たる、序盤の基盤を作り込んでいる段階では、曜日に関係無く、なるべく、全体でぬかりのないチェックを入れていこうとは思っている。サイト全体がもう少し落ち着いて来たら、シフトを基本にしながら動いていきたいと思っているし、とりあえずはそこを目指しているって状態かな。今年もよろしく。

⏰:16/07/04 01:53 📱:PC 🆔:YgX.9qbc


#24 [はんぞー]
あっそ笑笑笑笑笑笑

⏰:19/03/20 10:54 📱:iPhone 🆔:LAyLyt72


#25 [はんぞー]
ちんぽ10連ガチャって何

⏰:22/08/05 01:00 📱:iPhone 🆔:TP4C/tfs


#26 [ふぉい]
ボク悪いふぉいじゃないよ

⏰:22/08/09 11:27 📱:iPhone 🆔:zuU9B7iA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194