札幌ドーム
最新 最初 🆕
#191 [さ]
なんか右上にレスのお知らせ出たと思ったらここに辿り着いた(笑)私も書き込むの3ヶ月ぶり(^q^)

私は栗山監督が来年も続投って聞いてほんっとに嬉しい!今年一年の契約だしこの成績だから辞めるんじゃないかって言われてただけに嬉しい(^q^)

⏰:17/08/03 23:09 📱:iPhone 🆔:T1payoXg


#192 [匿名@]
それな!おれもなまら嬉しい。やっぱり栗山監督だよな!球団からの信頼も厚いし。谷元出したのはよくわからんけどな。

⏰:17/08/03 23:11 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


#193 [さ]
谷元……(T_T)その日、谷元のコメント読んで泣いたんだけど、こんな感情持ってる自分にびっくりした(^^;;

あとトレードといえばエスコバー!(笑)エスコバーは出てったとたん好投したよね😂

⏰:17/08/03 23:15 📱:iPhone 🆔:T1payoXg


#194 [匿名@]
泣いたのか!笑
谷元出すとか非常だよなー

S子はあの炎上が嘘のようになくなったよな笑 でもS子は出てって良かったと思ってる

⏰:17/08/03 23:18 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


#195 [さ]
岩ちゃんも、監督と母国語で会話できるから良いトレードだと思うって言ってたよね(^^)

⏰:17/08/03 23:20 📱:iPhone 🆔:T1payoXg


#196 [匿名@]
岩ちゃん!笑 ガオラでそんな事言ってた?

⏰:17/08/03 23:24 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


#197 [さ]
HBCのラジオで言ってたよ(^^)(笑)

⏰:17/08/03 23:27 📱:iPhone 🆔:T1payoXg


#198 [匿名@]
HBCとか北海道ですやん笑
まさか北海道に住んだ?

⏰:17/08/03 23:28 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


#199 [さ]
アプリで聴いてるのよ!!沖縄から北海道のラジオ聴けるなんてすごい時代だよほんと!!

⏰:17/08/03 23:32 📱:iPhone 🆔:T1payoXg


#200 [匿名@]
すげー!笑
てかラジオまで聴いてるさもすげー笑
もう北海道住めば?

⏰:17/08/03 23:35 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194