札幌ドーム
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 17/02/23 22:53
さむいわー。
シャウエッセンを沢山食べましょう。

#930 [匿名@]
こないだ言ってた、ポジティブでおおらかで優しい人ってないとーのこと?

⏰:17/11/02 23:10 📱:iPhone 🆔:vqVGhvbw


#931 []
勘がいいですね👏🏻✨

⏰:17/11/02 23:11 📱:iPhone 🆔:tSf2HhwM


#932 [匿名@]
大学の友達てことは今も連絡取るの?おるたなって結構昔からyoutubeやってるよね

⏰:17/11/02 23:13 📱:iPhone 🆔:vqVGhvbw


#933 []
3年前ぐらいからだったっけ。10万人達成するにはどうしたらいいんだろうって言ってたのに、今はもう130万人超え😵ファンもいることにびっくりだよね

⏰:17/11/02 23:16 📱:iPhone 🆔:tSf2HhwM


#934 [匿名@]
おれツイッターもフォローしてるんだけど、やっぱ10代が多いよな。あと、ないとーに日記みたいなツイート毎日送ってる女の子とかいる笑

⏰:17/11/02 23:17 📱:iPhone 🆔:vqVGhvbw


#935 []
すごいよく知ってるね(笑)

⏰:17/11/02 23:22 📱:iPhone 🆔:tSf2HhwM


#936 [匿名@]
こうしてる間にないとーが今日の日常報告のツイートしてる笑

そいえば、ないとーが動画で予約してたiPhoneXって明日届くの?おれも予約したんだよ

⏰:17/11/02 23:25 📱:iPhone 🆔:vqVGhvbw


#937 []
明日届くからすぐにレビューの動画撮るって言ってたけど、なんか予約できてもAppleからキャンセルメール来た人たちもいたみたいで心配なんだよね(^^;
無事に届くといいけど...

匿名さんはそういうメールきてない?

⏰:17/11/02 23:33 📱:iPhone 🆔:tSf2HhwM


#938 [匿名@]
それな!ツイッターで話題なってたけどおれのとこ来てないよ。

⏰:17/11/02 23:36 📱:iPhone 🆔:vqVGhvbw


#939 [匿名@]
ないとーiPhoneXゲットできてるよ

⏰:17/11/03 09:15 📱:iPhone 🆔:ToOvnEPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194