札幌ドーム
最新 最初 🆕
#920 [匿名@]
可愛い人が好きなの?笑

⏰:17/11/02 22:52 📱:iPhone 🆔:vqVGhvbw


#921 []
かもしれない🤔
でさ、メインのおるたなチャンネルじゃなくて、ないとーVlogのほうではしっかりオフのないとーでメリハリがあるのがまた良い◎ずっとふざけてばかりじゃないし、本紹介も上手いし、魅力がすごい👏🏻

⏰:17/11/02 22:54 📱:iPhone 🆔:tSf2HhwM


#922 [匿名@]
友達なまら褒めるじゃん!笑
ないとーって結構努力家?
1週間練習してみたとか受験とか

⏰:17/11/02 22:57 📱:iPhone 🆔:vqVGhvbw


#923 []
努力家なのかな?でもすごくポジティブだよね。歌もそんなに上手くないのに、練習も含めて動画載せるって、、ポジティブだよね(笑)

⏰:17/11/02 22:59 📱:iPhone 🆔:tSf2HhwM


#924 [匿名@]
ミスチルのHANABIを1週間練習したら上手くなるのか的なやつ見た?笑

⏰:17/11/02 23:00 📱:iPhone 🆔:vqVGhvbw


#925 []
もちろん観ましたとも(^^)お気に入りリストに入れたもん👏🏻なんか私まで手に汗握ってたというか心の中で頑張れーって応援しながら観てた(笑)

⏰:17/11/02 23:02 📱:iPhone 🆔:tSf2HhwM


#926 [匿名@]
まじでないとーすげーよ笑
おれはできない笑

⏰:17/11/02 23:03 📱:iPhone 🆔:vqVGhvbw


#927 []
別に恥ずかしい事じゃないって自信持ってるのが羨ましい。男らしさすら感じるよね✨

⏰:17/11/02 23:07 📱:iPhone 🆔:tSf2HhwM


#928 [匿名@]
へー、ないとーみたいなのが好きなんだ笑

⏰:17/11/02 23:07 📱:iPhone 🆔:vqVGhvbw


#929 []
あなたが思ってる以上に私ないとーのこと大好きだからね!

⏰:17/11/02 23:09 📱:iPhone 🆔:tSf2HhwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194