札幌ドーム
最新 最初 🆕
#518 []
気温29℃(笑)まだまだ夏日らしいよ(*_*)

⏰:17/10/06 01:23 📱:iPhone 🆔:DqMnLtHY


#519 [匿名@]
気温差ありすぎ笑

⏰:17/10/06 01:24 📱:iPhone 🆔:Gqr3sINM


#520 []
ファイターズの皆様も空港にいたよ!大谷くんとすれ違った\(^^)/

⏰:17/10/06 01:28 📱:iPhone 🆔:DqMnLtHY


#521 [匿名@]
すげえ!!笑
今日西武ドームで試合だったから移動か

大谷に話しかけた?笑

⏰:17/10/06 01:29 📱:iPhone 🆔:Gqr3sINM


#522 []
話しかけられないよ(笑)でもガン見してしまって目が合ったから会釈した(笑)(笑)(笑)

⏰:17/10/06 01:31 📱:iPhone 🆔:DqMnLtHY


#523 [匿名@]
ガン見やめれ笑

⏰:17/10/06 01:32 📱:iPhone 🆔:Gqr3sINM


#524 [匿名@]
他にもファンいっぱいいたんじゃん?

⏰:17/10/06 01:33 📱:iPhone 🆔:Gqr3sINM


#525 []
保安検査を通過して搭乗ゲート内だったからそこには居なかった\(^^)/

私が乗る飛行機はジェットスターで、大谷くんたちはANAで、搭乗口は離れてるんだけど、私は大谷くん完封勝利のスポーツ新聞を求めて搭乗ゲート内の端から端まで歩いてたわけ!でもどこも売り切れで、あーあ、大谷くんの新聞買えないなあと思ってたら本人が前から歩いてくるっていう状況だったの!!

⏰:17/10/06 01:37 📱:iPhone 🆔:DqMnLtHY


#526 [匿名@]
やばい笑
そりゃガン見するね笑
写メ撮れよなー

⏰:17/10/06 01:40 📱:iPhone 🆔:Gqr3sINM


#527 []
私はそんなファンにならないの😊

⏰:17/10/06 01:42 📱:iPhone 🆔:DqMnLtHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194