札幌ドーム
最新 最初 🆕
#838 [匿名]
調べた!北海道第3区だった!

⏰:17/10/20 00:27 📱:iPhone 🆔:1FtyyYZw


#839 []
早いじゃん👏🏻(笑)

⏰:17/10/20 00:28 📱:iPhone 🆔:A6EMyzVc


#840 [匿名]
さはどの政党に入れるの?

⏰:17/10/20 00:29 📱:iPhone 🆔:1FtyyYZw


#841 []
こんなとこで言うわけないでしょ(笑)

⏰:17/10/20 00:30 📱:iPhone 🆔:A6EMyzVc


#842 [匿名]
なんで??

⏰:17/10/20 00:31 📱:iPhone 🆔:1FtyyYZw


#843 []
支持する政党を口に出すなんて価値観丸見えのようなものだし、その価値観があなたにとっては不快なものかもしれないし、、ってデメリットのほうが大きいから

⏰:17/10/20 00:33 📱:iPhone 🆔:A6EMyzVc


#844 [匿名]
ほー
別におれどこを支持してますって言われてもかまわないな

⏰:17/10/20 00:34 📱:iPhone 🆔:1FtyyYZw


#845 []
そうなの😳私は身近な人にそういう人がいたら苦手だな^^; 倫理観が分かれる上に正解もないだけに争ってしまうもんね

⏰:17/10/20 00:36 📱:iPhone 🆔:A6EMyzVc


#846 [匿名]
なるほどな
あんまり言わないほうがいいの?

⏰:17/10/20 00:37 📱:iPhone 🆔:1FtyyYZw


#847 []
自らは言わないほうがいいと思うなー。こういうのって口に出した人がそれが正解みたいな雰囲気を作ってしまうんだよね。。必ずしもみんな同じ考えじゃないから、それを聞いてる誰かを不快にさせてるって考えないのかな?ってデリカシーの問題になるよね

⏰:17/10/20 00:41 📱:iPhone 🆔:A6EMyzVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194