札幌ドーム
最新 最初 🆕
#185 [匿名@]
翔ムラン出たな
てかなまら久々

⏰:17/08/03 22:51 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


#186 [匿名@]
増井劇場いつもハラハラするわー

⏰:17/08/03 22:56 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


#187 [さ]
お久しぶりです。お元気でしたか?

⏰:17/08/03 22:59 📱:iPhone 🆔:T1payoXg


#188 [匿名@]
ひっさしぶりだな!笑 今もハム観てる?

⏰:17/08/03 23:01 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


#189 [さ]
毎試合欠かさず観てます!中田のホームランやっと出ましたね。。(T_T)

⏰:17/08/03 23:02 📱:iPhone 🆔:T1payoXg


#190 [匿名@]
トンネル長すぎなんだわ!まあ、優勝した翌年は調子悪くなるのがファイターズなんだよなー笑

てか、さってここにトピあんの?おれ久々に来たのにレス早くね?笑

⏰:17/08/03 23:05 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


#191 [さ]
なんか右上にレスのお知らせ出たと思ったらここに辿り着いた(笑)私も書き込むの3ヶ月ぶり(^q^)

私は栗山監督が来年も続投って聞いてほんっとに嬉しい!今年一年の契約だしこの成績だから辞めるんじゃないかって言われてただけに嬉しい(^q^)

⏰:17/08/03 23:09 📱:iPhone 🆔:T1payoXg


#192 [匿名@]
それな!おれもなまら嬉しい。やっぱり栗山監督だよな!球団からの信頼も厚いし。谷元出したのはよくわからんけどな。

⏰:17/08/03 23:11 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


#193 [さ]
谷元……(T_T)その日、谷元のコメント読んで泣いたんだけど、こんな感情持ってる自分にびっくりした(^^;;

あとトレードといえばエスコバー!(笑)エスコバーは出てったとたん好投したよね😂

⏰:17/08/03 23:15 📱:iPhone 🆔:T1payoXg


#194 [匿名@]
泣いたのか!笑
谷元出すとか非常だよなー

S子はあの炎上が嘘のようになくなったよな笑 でもS子は出てって良かったと思ってる

⏰:17/08/03 23:18 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194