札幌ドーム
最新 最初 🆕
#202 [匿名@]
それ最高だべ!
札ドではまだ観戦してない?

⏰:17/08/03 23:40 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


#203 [さ]
してないのー(T_T)頑張れば来月の3連休行けるかな?って感じ…
ねえ、フィールドシートの席ってどうやったら取れる?

⏰:17/08/03 23:42 📱:iPhone 🆔:T1payoXg


#204 [匿名@]
フィールドはやべえよ笑
ファンクラブの超先行枠ですぐ売り切れっから。一般は無理笑

⏰:17/08/03 23:43 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


#205 [さ]
やっぱり難しいか。。来シーズンはファンクラブ入るからね!!

あとさ、栗の樹ファームも行きたいんだけど、二泊三日のうち2日間は試合観戦ってスケジュールだと難しい?(T_T)ドームから遠いのかな?

⏰:17/08/03 23:46 📱:iPhone 🆔:T1payoXg


#206 [匿名@]
栗の樹ファームは行ったほうがいいよ!栗山監督が財産つぎ込んで野球少年のために作ったからな!

三連休の試合って昼の試合だからなー。ドームから1時間だけどちょい厳しいかな!

⏰:17/08/03 23:52 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


#207 [さ]
それ知って監督の事ほんと大好きになったの(^^)監督が動物好きだからミニ動物園とか作ったんでしょ?😂もう英樹大好き💕

⏰:17/08/03 23:54 📱:iPhone 🆔:T1payoXg


#208 [匿名@]
英樹やめれ笑
まじで栗山監督はいい人すぎな。

⏰:17/08/03 23:55 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


#209 [さ]
英樹英樹😘
あんなに素敵な英樹なのになんで独身の英樹なんだろうね?🤔

⏰:17/08/03 23:56 📱:iPhone 🆔:T1payoXg


#210 [匿名@]
さが結婚してあげれば?

⏰:17/08/03 23:57 📱:iPhone 🆔:LHvkgd.s


#211 [さ]
沖縄キャンプが英樹チャンスね?😘

⏰:17/08/03 23:59 📱:iPhone 🆔:T1payoXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194