札幌ドーム
最新 最初 🆕
#254 [匿名@]
確かにみんな個性ある笑

⏰:17/08/04 23:39 📱:iPhone 🆔:dKfPPBHs


#255 [さ]
キャラクターがあるっていい(^^)
ビジターが続くとGAORA陣が恋しくてたまらないぜ。

⏰:17/08/04 23:40 📱:iPhone 🆔:mG8kdK9A


#256 [匿名@]
北海道住めばビジターでも建山とか岩本の解説聞けるのに笑

⏰:17/08/04 23:41 📱:iPhone 🆔:dKfPPBHs


#257 [さ]
ほんとにねー(´-`).。oO
ラジオは聴けてもローカルテレビ局のは観れないもんね。

⏰:17/08/04 23:44 📱:iPhone 🆔:mG8kdK9A


#258 [匿名@]
だろ?笑
つか岩本のツイッターとかくだらないよな笑

⏰:17/08/04 23:47 📱:iPhone 🆔:dKfPPBHs


#259 [さ]
おもしろいじゃん(笑)
Twitterは岩本さんと建山さんのフォローしてる(^^) 他にフォローしたほうがいい人とかいる??

⏰:17/08/04 23:48 📱:iPhone 🆔:mG8kdK9A


#260 [匿名@]
近藤は?

⏰:17/08/04 23:49 📱:iPhone 🆔:dKfPPBHs


#261 [さ]
近藤さんもフォローしてたんだけど、結構強めな政治的ツイートをリツイートしてたりして、スポーツの人が政治かぁ…ってなんか頂けなくてフォロー外しちゃった(^^;;

⏰:17/08/04 23:52 📱:iPhone 🆔:mG8kdK9A


#262 [匿名@]
近藤さんまじか笑
そこ気を使わないのもアメリカンナイズかもな笑

⏰:17/08/04 23:54 📱:iPhone 🆔:dKfPPBHs


#263 [さ]
そう思った(笑)
近藤さんは近藤さんでいいんだけどね(^^)私が見なきゃいい話で(笑)

⏰:17/08/04 23:56 📱:iPhone 🆔:mG8kdK9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194