札幌ドーム
最新 最初 🆕
#344 [匿名@]
まあ、言った通りにこうしてみるとか言われる

⏰:17/08/05 22:09 📱:iPhone 🆔:99u3kCGk


#345 [さ]
すごいなー
私も恋愛相談受けるんだけど、やっぱり考えに自信ないからこうしたほうがいいって言えなくて。その人のしたいほうを応援して終わる(笑)

⏰:17/08/05 22:11 📱:iPhone 🆔:dgnpC1MU


#346 [匿名@]
応援かよ笑
さは人に相談しないの?

⏰:17/08/05 22:11 📱:iPhone 🆔:99u3kCGk


#347 [さ]
恋愛は相談するのも苦手(^^;)ほんっと1人とか特定の人にしか言えない。
自分がどうしたいのかをすぐ人に聞くのもあんまり好きじゃない。。

⏰:17/08/05 22:14 📱:iPhone 🆔:dgnpC1MU


#348 [匿名@]
どうしたいのかは自分で決めんとなー
てか、恋愛得意な女いるじゃん?
こういう場合はこうしたほうがいいとか、こーゆーのやめとけとか、恋愛マスターみたいなのも嫌だけどな

⏰:17/08/05 22:17 📱:iPhone 🆔:99u3kCGk


#349 [さ]
恋愛マスターなりたいわ!(笑)
絶対人生楽しいよ

⏰:17/08/05 22:18 📱:iPhone 🆔:dgnpC1MU


#350 [匿名@]
そうか?笑
特に美人でもないくせに偉そうに男語るなやって奴多いけど

⏰:17/08/05 22:19 📱:iPhone 🆔:99u3kCGk


#351 [さ]
見た目関係ないでしょ(笑)
もー、恋愛相談は具体的なアドバイスはできないけど、存分に聞いてあげて、頑張ろうって思ってくれたらもう幸いよね(笑)

⏰:17/08/05 22:21 📱:iPhone 🆔:dgnpC1MU


#352 [匿名@]
そーね笑
あんま悩むなよ!笑

⏰:17/08/05 22:22 📱:iPhone 🆔:99u3kCGk


#353 [匿名@]
逆に、人からの相談じゃなくて、今さ自身は恋愛に悩んでるとかないの?

⏰:17/08/05 22:25 📱:iPhone 🆔:99u3kCGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194