札幌ドーム
最新 最初 🆕
#444 [匿名@]
沖縄キャンプで見かけたら声かけていい?

⏰:17/08/19 01:46 📱:iPhone 🆔:HdytRAZ.


#445 []
もちろん!ファイターズファンの人たち紹介して(^^)/ 交流会は絶対楽しいと思う!

⏰:17/08/19 01:47 📱:iPhone 🆔:nZdYSlbA


#446 [匿名@]
さが幹事な笑
沖縄の店わからないから笑

⏰:17/08/19 01:48 📱:iPhone 🆔:HdytRAZ.


#447 []
もう名護市営球場は無いから国頭なんだよね?😱最北端だし山の中だしどうしよう(笑)
でもキャンプ来るファンは名護宿泊だよねさすがにね?(笑)

⏰:17/08/19 01:49 📱:iPhone 🆔:nZdYSlbA


#448 [匿名@]
国頭にはホテルなくない?
ほとんどは名護だと思う。
さもキャンプ中は名護に泊まってたの?

⏰:17/08/19 01:52 📱:iPhone 🆔:HdytRAZ.


#449 []
私は南部から高速で片道2時間かけて行ってた(笑)

⏰:17/08/19 01:54 📱:iPhone 🆔:nZdYSlbA


#450 [匿名@]
やばい笑
泊まるほうが楽だろ笑

⏰:17/08/19 01:54 📱:iPhone 🆔:HdytRAZ.


#451 []
高速代とガソリン代と労力考えると3000円くらいの民宿に泊まろうかと思ったけど、やっぱりキャンプ中はどこも満室だった(^^;)

⏰:17/08/19 01:56 📱:iPhone 🆔:nZdYSlbA


#452 [匿名@]
だろーなー笑
一番いいのはゆがふだな!

⏰:17/08/19 01:58 📱:iPhone 🆔:HdytRAZ.


#453 []
選手たちは来年もゆがふなのかな?🤔一泊ぐらいしたいよね(^^)/食事も美味しいらしいよ🍽

⏰:17/08/19 01:58 📱:iPhone 🆔:nZdYSlbA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194