黒猫の棲むところ
最新 最初 🆕
#380 [イリア]



何で移動テントの中に
風呂があるんだよというつっこみは
とりあえず置いておいて…

歩き出す黒猫さんに質問をする。


⏰:09/03/25 23:03 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#381 [イリア]



七「…あの!!
ずっと気になってたんですけど!!」


猫「?」


七「―…何で初めて会ったとき、
あんなに傷だらけだったんですか??」


⏰:09/03/25 23:03 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#382 [イリア]



黒猫さんが足を止める。

ゆっくりと私のほうに振り向いた。


⏰:09/03/25 23:03 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#383 [イリア]



七「…あ…言いたくなかったら、
いいんですけど……」


風が吹く。

あ、やっぱりここは
テントの中なんだ。
自然なままの、風を感じる。


⏰:09/03/25 23:04 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#384 [イリア]



七「…………?」




猫「―…何でだったかな。

まぁ、あんたには関係ないよ」


⏰:09/03/25 23:04 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#385 [イリア]



関係ない



その言葉を聞いたとき、
何故か懐かしい感じがした。

その後すぐ、さっきよりも
ずっと大きい寂しさを感じ、
思わず下を向く。


⏰:09/03/25 23:05 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#386 [イリア]



分かってる。私と猫さんは
さっき会ったばっかりで。

まだお互いのこと
ほとんど知らなくて。


私は猫さんのこと

もっともっと知りたいけど、

猫さんはそんなこと、望んでなくて。


⏰:09/03/25 23:06 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#387 [イリア]



私と猫さんは

関係あることより

関係ないことのほうが



ずっと、ずっと多くて。


⏰:09/03/25 23:06 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#388 [イリア]



ポン


私の頭の上に、手が置かれる。


⏰:09/03/25 23:07 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#389 [イリア]



猫「―…悪い、言い方きつかった?
そんな顔すんなよ…」


どんな顔をしてるんだろう。

そういえば私の顔って、
どんなんだったっけ?


⏰:09/03/25 23:07 📱:W61P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194