喧嘩上等
最新 最初 🆕
#91 [cacao]
昨日どーしたんだっけ……
まったく記憶がない

そして
頭が痛い…二日酔いとか勘弁してよ……

『楓ー!!歩美ー!!起きてよおー!!』

⏰:09/03/26 21:10 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#92 [cacao]
楓はまったく起きない

歩美は少しすると
起きた
『おはよっす〜…昨日、花優さん大変だったんですよお〜!!!』

『ど…どんな感じに…?』

⏰:09/03/26 21:11 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#93 [cacao]
『酒呑むわ〜、酔って吐くわ〜、また呑んでキス魔になるし〜、』

『ぅえっ!?キス…魔?!』

『そっすよ〜色んな人にしてましたよ〜女にも男にも…あっ楓さんにもしてましたね〜』

⏰:09/03/26 21:13 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#94 [cacao]
『まじっ!?』

『まじっすよ〜あたしなんか川に落とされそーになりましたし!!

でも皆、楽しんでたし
また花優さんと遊びたいって言ってましたよ♪』

『良かったあ〜…てかここ誰ん家〜?』

⏰:09/03/26 21:15 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#95 [cacao]
『歩美ん家ですっ☆楓さんと花優さん運んだんですよっ』

『すません…。』

『あはは〜♪』

『つか頭痛いーっ!!!今日は学校休もっかあ♪』

⏰:09/03/26 21:17 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#96 [cacao]
『いいですねっ!!渋谷行きましょーよっ♪』

『頭痛いつってるじゃん(笑)』

そんな話をしていると携帯がなった

美咲からの電話だ

⏰:09/03/26 21:19 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#97 [cacao]
『もし〜?美咲〜?』

『……花優さん?』

『うん
どしたの?』

『美咲…妊娠しちゃいました…』

『ふうん……ってぇぇえ!?』

⏰:09/03/26 21:21 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#98 [cacao]
隣にいた歩美も内容は知らないがあたしの声に驚いていた

『ほ…本当なの?』

『うんっ
彼氏に言ったら音信不通〜ほんっと笑えますよね』
エヘツて笑う美咲

⏰:09/03/27 19:48 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#99 [cacao]
本当は辛いのわかるよ

『美咲…』

『でもっ!美咲この子産むって決めてるんで』

『そっか!!応援しか出来ないけど…頑張ってね』

『はいっ!だから…学校辞めます…』

⏰:09/03/27 19:50 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#100 [cacao]
そうなっちゃうよね
『そうだよね…』

『せっかく花優さん達と仲良くなれたけど…』

『別に学校辞めたからって会えなくなるわけじゃないし
いつでも遊ぼうよっ!』

⏰:09/03/27 19:51 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194