喧嘩上等
最新 最初 🆕
#101 [cacao]
『はいっ…』
美咲は泣いてるようだった

『お母さんになるんだから泣かないのっ☆
頑張ってよ〜』

『そーですよね…美咲、頑張りますっ!!』

⏰:09/03/27 19:53 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#102 [cacao]
美咲との電話が終わると楓も起きていた

『今の電話…』

『うん…美咲、妊娠したって』

『やっぱり…』
楓が言う

⏰:09/03/27 19:54 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#103 [cacao]
『彼氏に言ったら音信不通になったらしいけど美咲は産むって!!
あたし達は応援しよ?』

『うんっそれしか出来ないもんね』

『美咲、学校辞めちゃうんですか?』

⏰:09/03/27 19:55 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#104 [cacao]
『ん…でも美咲が落ち着いたらまた
3人で遊ぼうよっ』

『そーですねっ!!』


あたし達は
美咲頑張れって
強く願った

⏰:09/03/27 19:56 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#105 [cacao]
その後も
1週間ぐらい歩美ん家に泊まって学校も休んでいたあたし達

『明日からは学校行こっか〜…』

『そーだねっ!!学校つっても大した事やんないけどねー…』

⏰:09/03/27 19:58 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#106 [cacao]
次の日
学校に行くと…すごい事になっていた


他校の奴等が乗り込んできていたのだ

『はぁ!?お前等、誰だよ?!』

⏰:09/03/27 20:00 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#107 [cacao]
『あ?あたしら美弥の友達だけど〜
文句あんの?』

美弥の連れか…
どーしようもないじゃん

『あっ花優ちゃ〜ん♪』

⏰:09/03/27 20:01 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#108 [cacao]
『げっ蓮…』

『げって何だよ〜最近来ないから寂しかったよ〜(笑)』

『つか何なんすかっ!?他校の奴等なんか
来てさぁ…』

『ん〜…目障り?』

⏰:09/03/27 20:03 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#109 [cacao]
『目障りっ』

『じゃあ花優ちゃんがどーにかしちゃえば?』

『はっ?!いいんすか?美弥の連れ
なんじゃないの?』

『関係ないっしょ♪花優ちゃんが喧嘩してる所、見たいし♪』

⏰:09/03/27 20:04 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#110 [cacao]
あたしは楓と
他校の奴等に喧嘩を売りに行った

『2年の癖に生意気じゃんっ
喧嘩買ってあげる♪』

見事、喧嘩を買ってもらえました(笑)

⏰:09/03/27 20:07 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194