喧嘩上等
最新 最初 🆕
#181 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>100-200

あげます(・∀・テ)

⏰:09/03/28 19:25 📱:re 🆔:☆☆☆


#182 [cacao]
ななさん
みささん
我が輩は匿名である
さん

あリがとうございます!
本当に嬉しいです

更新頑張るので良かったらまた感想
下さいねっ(^^)/

⏰:09/03/29 08:36 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#183 [cacao]
-次の日-

学校に着くと歩美がボコボコで倒れていた

『えっ!?……歩美?!』

『花優さ…ん』

『どーしたの?誰にやられたの?』

⏰:09/03/29 08:39 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#184 [cacao]
『美弥さん…』

『美弥にやられたの!?』あたしの言葉に
歩美は頷く

『救急車呼ぶね!』
やばそうだったからあたしは救急車を呼んだ

救急車はすぐに来て歩美と先生が乗って行った

⏰:09/03/29 08:41 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#185 [cacao]
そこに楓が来た
『おっはよ〜♪今さ救急車、学校から出て行かなかった?』

『楓っ!!歩美が…歩美が美弥にやられたんだよ』

『えっ!?あの救急車?!』

『うん』

⏰:09/03/29 08:42 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#186 [cacao]
『はぁ!?まじかよー…
つか何で
あたし等じゃなくて歩美なわけっ!?』

『うん。それわかんない。美弥探しに行こっ!』

『うんっ!!』

⏰:09/03/29 08:43 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#187 [cacao]
あたしと楓は学校中を探した
……が、どこにもいない

『ハァハァ…どこにいんだよ…』
楓はもう走り疲れたみたい

『あっ!!蓮に電話してみよっか☆』

⏰:09/03/29 08:45 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#188 [cacao]
『いい♪一緒にいるかもだしっ♪』

あたしはすぐに蓮に電話わかけた


『もし〜?』

『蓮っ!?』

『おおー花優ちゃんどしたの〜?』

⏰:09/03/29 08:47 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#189 [cacao]
『今どこっ?!』

『え?大地ん家だけど…どしたの?』

『美弥もいる〜?』

『美弥…?美弥は学校に用があるって言って終わり次第来るって
言ってたからもう来ると思う…どしたの?』

⏰:09/03/29 08:50 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#190 [cacao]
『あ、のさっ
大地ん家教えて!?』



あたしは蓮に大地の家を教えてもらい楓と向かう

『学校に用あるって…歩美をボコすのが用って事かよ…』

⏰:09/03/29 08:51 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194