喧嘩上等
最新 最初 🆕
#501 [cacao]
『蓮…』

『真穂さんの事でもめてたんでしょ?
蓮君は蓮君なりに…仲直りしようって思ってたんだね』

楓の言葉にあたしはまた涙が溢れ出した

⏰:09/04/05 09:12 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#502 [cacao]
その日は大地の家で1日中あたしと楓と大地で
話をしたりゲームをしたりしていた

夜になっても蓮は帰って来なかった


-11時-

『そろそろ眠いね…』
楓が言う

⏰:09/04/05 09:14 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#503 [cacao]
『寝ていいよ?あたし蓮が帰って来るまで起きて待ってるからさっ』

『じゃあ俺も起きてるー』

『えっ…じゃああたしも起きてるっ!!』
って事で3人で起きてる事にした

⏰:09/04/05 09:17 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#504 [cacao]
-3時-

『もう夜中ですよ〜…ってか明け方!?朝日が上るっちゅーねんなぁ』

テンションが高いのは大地だけのようだ

楓は眠そう

あたしは蓮が心配でテンション下がってる

⏰:09/04/05 09:19 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#505 [cacao]
そんな時に
玄関のドアが開いた

『蓮っ?!』
あたしは玄関に向かう

入って来たのは蓮…だけど…
『蓮?怪我…してるの?!』

⏰:09/04/05 09:20 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#506 [cacao]
蓮はフラフラしている

大地がすぐ来て
蓮を部屋まで運んでくれた

『蓮…大丈夫?』
蓮の顔には痣ばっかし

⏰:09/04/05 09:22 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#507 [cacao]
『喧嘩したのかよ?』
大地が言う

楓は飲み物を持って来て蓮に渡す

『ありがとな…あぁー疲れたっ』

『蓮?誰と喧嘩したの?』

⏰:09/04/05 09:23 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#508 [cacao]
『知らない人ー
どっかの頭とか言ってたかな…』

『大丈夫…?』

『あ?ああ勝ったから大丈夫だよー』

『そうじゃなくてっ!!怪我…大丈夫なの?』

⏰:09/04/05 09:25 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#509 [cacao]
『大丈夫だよっ相手の方がやばいんじゃね〜?
死んじゃったかもな(笑)

冗談、冗談〜♪
俺寝るわー。ベッドかりんね
あ、起きててくれてサンキューな』

蓮はそう言い寝室に向かった

⏰:09/04/05 09:27 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#510 [cacao]
『んじゃ俺等も寝るか〜』
大地が言う

『うん…花優もベッドで寝てきなよ?』

『うん。』
あたしは寝室に向かう

⏰:09/04/05 09:29 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194