黒猫の棲むところU
最新 最初 🆕
#151 [イリア]



七「……何があったんですか…」


麗「…………」


泣き続ける麗さん。
言葉は返ってこない。


代わりに、横の男が
私を見ながら言った。


⏰:09/04/05 03:04 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#152 [イリア]



男「…ん?それって、
麗と俺たちのこと?
―…別に何もないよねぇ〜」


男「そうそう。敢えて言えば、
麗が、俺たちが妖側の
スパイなんじゃないかって
嗅ぎつけてきて、
話しかけてきたもんだから…」


⏰:09/04/05 03:05 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#153 [イリア]



男「嗅覚いいんだよねー麗ちゃん♪

まぁそれで何か
言い合いになったりしちゃったり?

あんまりしつこいんで
ちょっと殴ったりしたら、
痣(アザ)になっちゃうしさあ」


⏰:09/04/05 03:05 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#154 [イリア]



男「ついでにキスなんかしてみたら、
めっきり大人しくなっちゃって。
本当可愛いよねー♪

―……死んだ仲間のために、
生きている仲間のために、
スパイを見つけだそうとした?
でも麗ちゃん、やっぱ甘いよ。
一人で何でもしようとするから―…」


⏰:09/04/05 03:06 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#155 [イリア]



七「――……痛ッッ……!!」


上から髪を引っ張られ、
思わず声が出る。


⏰:09/04/05 03:07 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#156 [イリア]



男「結局、こういう風に…
麗ちゃんいわく『関係ない雨原』まで
巻き込むことになるんだよ…

……ねぇ俺たち、妖側から
呼び出しかかったんだ。
もう妖様(アヤカシサマ)のところに
戻らなきゃいけない……だから」


男が麗さんの顎(アゴ)を掴み、
無理やり上を向かせる。


⏰:09/04/05 03:07 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#157 [イリア]



男「――……最後に、

思い出ちょうだい?」




男が麗さんに口を近づける。



やめて。


⏰:09/04/05 03:08 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#158 [イリア]




七「―――……ッッ!!やめ…ッッ!!」


麗「―――――――………ッッやッ…!!」





――……そのとき、


⏰:09/04/05 03:10 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#159 [イリア]




男「ギャアァアアァア―――ッッ!!!!!!」




私の横にいる男の一人が、

叫び声をあげた。


⏰:09/04/05 03:11 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#160 [イリア]


いや、正確には

 横に いた。


さっきまで私の横で
髪を掴んでいた男は、

何かに、首もとを噛みつかれたまま
麗さんの近くの壁に押さえつけられ、
血を流しぐったりしている。


男に噛みついているものは―……


⏰:09/04/05 03:11 📱:W61P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194