黒猫の棲むところU
最新 最初 🆕
#181 [イリア]



狼「麗」

いつの間にか本来の姿に
戻っていた狼さんが
雨の中、麗さんに優しく問いかける。


狼「何があった?
  こいつらと何かあったんだろ、
  だから最近、様子が…」


⏰:09/11/29 13:24 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#182 [イリア]



麗「何もないってば!
  あんたのお節介には
  もううんざり!!
  まだ話の途中なの…
  雨原つれて、先に帰ってて…
  講演までには必ず戻るから」


狼「何の話だ?俺もいる
  猫、迷惑かけたな
  雨も降ってきた。
  新入りつれて先に行っててくれ」


⏰:09/11/29 13:24 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#183 [イリア]



麗「―…ッだから…!」



猫「…どうでもいいけど」


猫さんの声が、
二人の言い合いを遮る。


⏰:09/11/29 13:25 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#184 [イリア]



猫「お前ら時間分かってる?
  あと何分で講演始まると思ってんの
  しかも雨濡れて、声出にくいし
  今頃 狐が血眼になって
  俺たち探してるのが目に浮かぶ…」


男「―……ハッ……」


⏰:09/11/29 13:26 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#185 [イリア]


額の血を拭いながら、男が声を漏らす。


男「大変だなおい、劇団のトップスターさんはよ…こんな状況でも講演の心配か、…黒猫…ハハッ」


嘲笑じみたその笑いに、また狼さんの顔が歪む。


⏰:09/11/30 00:59 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#186 [イリア]



狼「―…こんな状況にしたのは誰だ?」


男「…ふふふ、それでもお前達は…俺達を殺さないだろう?生かすんだろう?…優しいな……でも」


止まることのない男の血は、地面に滴り、土に消える。


⏰:09/11/30 00:59 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#187 [イリア]



男「――……その優しさが、仲間を殺したんだ。そうだろう麗?気づいたときに、もっと意味ある行動を起こせば良かった。なのにお前はちんたらちんたら俺達を説得しようと…結果は、ほら。お前らの仲間が…」


――ガッ!!


狼さんの足が、男を勢いよく蹴りつける。


⏰:09/11/30 01:00 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#188 [イリア]



狼「それ以上一言でも喋ってみろ……今、殺す。」


狼さんのその瞳に、昨日までの優しさはない。


七「――……狼さん……」


⏰:09/11/30 01:00 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#189 [イリア]




猫「……プロ、だからね」

猫さんの声に、振り向く。


猫「俺も、狼も、……麗も。中途半端なことはできないんだ。余計な噂は立てられない……これ以上、な。」

猫さんが私を見る。意味ありげな猫さんの視線に、思わず首を傾げる。


⏰:09/11/30 01:01 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#190 [イリア]



男「……俺達を…殺すか?猫…」


猫「……まさか。狐(キツネ)に要相談ってとこかな。知ってる情報は全て吐いてもらう。…お前らの仕える、『妖(アヤカシ)』について…な。ただ、麗のこともあるし、命の保証まではできないんじゃない?」


男「…ハッ…甘いな…お前らは今、耐えられるのか…」


⏰:09/11/30 01:02 📱:W61P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194