黒猫の棲むところU
最新 最初 🆕
#231 [イリア]



七「…笑った……」

麗「……何よ、文句でもある訳?」

七「いえいえ、別にそんなっ…」


狐「麗ちゃん??!!何してんの2分前!!スタンバイよろしく!!!!」


狐さんの声に、麗さんがまた走り出す。


⏰:09/11/30 20:45 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#232 [イリア]





麗「…あぁ…あと、言い忘れてた」

七「?」


麗「今回の舞台、恋愛ものじゃないの。だから主役は猫だけど、私はヒロインじゃないわ」

七「…あ…」


⏰:09/11/30 20:45 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#233 [イリア]









麗「――……だから、猫とはキスできないわね、残念だけれど。」



そう言って麗さんは、意地悪く微笑む。


⏰:09/11/30 20:46 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#234 [イリア]



七「………!!麗さん…///」

麗「……ほんと、分かりやすい…」


またまた顔が赤くなる。
いや別に、私は猫さんと麗さんがキスしたって、別に……///


麗さんが、足を動かす。


⏰:09/11/30 20:47 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#235 [イリア]











『……がと』


⏰:09/11/30 20:48 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#236 [イリア]





館内に流れる微量の風にのって、何か声が聴こえた気がする……けど


七「気のせいかな?」


そう言って私も、小走りで劇場に向かった。

⏰:09/11/30 20:48 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#237 [イリア]



―――――――
―――
――


...!.....!!!...!
....!...!!.......!!!!!!



劇場につくと、客席は満員。もの凄い歓声に圧倒される。


⏰:09/11/30 22:17 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#238 [イリア]


七「――……うわあ」

狐「七衣ちゃんっこっちこっち〜!」


狐さんの声がして振り向くと、椅子の陰に隠れるようにして私を手招きしていた。


そういえば狐さんにも、たくさんファンの人いたっけ。笑


⏰:09/11/30 22:17 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#239 [イリア]


狐さんに手を引かれ、劇場の一番後ろに立つ。

七「ここで見るんですか?」


狐「うん、舞台の両端って、意外と見にくいんだよねえ〜だから僕は大概は一番後ろで見てる。七衣ちゃん、中入りたい?」


七「いえ、…今日はここで見ます。」

⏰:09/11/30 22:18 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#240 [イリア]





ブー―――………………




劇場内に、舞台の始まりをつげる音が鳴り響く。照明が消えた。真っ暗になる。

喋る人は、誰もいない。


⏰:09/11/30 22:18 📱:W61P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194