黒猫の棲むところU
最新 最初 🆕
#60 [イリア]



七「?」


猫「いらないとまで言ってないだろ
だいたい狼は花が嫌いなんだ。
いくらあんたからでもさ、
絶対受け取らないね。
可哀想だから、俺が貰っといてあげる」


そう言ってヒラリと手を振ると、
猫さんはどこかに歩き出した。


⏰:09/04/02 00:34 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#61 [イリア]



貰ってくれた…
何だかんだ言っても
優しいよね猫さん。

でも

狐「一言多いよねーネコくん。」


七「そうそう一言多い…
…って、狐さん??!!」


いつの間にか横に立っていた狐さんに
驚いて声をあげる。


⏰:09/04/02 00:34 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#62 [イリア]



狐「どうせ貰うなら、
黙って受け取ればいいのにー!!
ネコくん本当、素直じゃないよね」


七「……はぁ……」


⏰:09/04/02 00:35 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#63 [イリア]



狐「七衣ちゃんがこぉんなに、
ネコくんのこと好きで
心配してるのにねぇ?」


七「……はぁ……って、え?//
いや!//違いますから//
何言ってんですか!!///

雨だし体調の心配はしてるけど
好きとか…そんなんじゃ…//」


⏰:09/04/02 00:35 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#64 [イリア]



狐「照れなくていいのにぃ☆
七衣ちゃんさ、昨日森で
ネコくんに『俺が守る』って
言われてたとき、
顔真っ赤っかだったんだよ?
そんとき僕さー
あーこの二人もしや?って
思った訳だよ!!
いゃあ若いっていいねー☆☆」


七「…わ、私の気持ちは置いといても
釣り合ってませんしね!!///
分かってますから!!//」


⏰:09/04/02 00:38 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#65 [イリア]



狐「七衣ちゃん、恋愛の
天秤(テンビン)には、
気持ちしか乗せられないよ♪
確かにネコくん顔はいいけど、
そんなの関係なっしんぐ♪

……それに僕、ネコくんも
まんざらでもない気がするなぁ。
そりゃ、色々あるだろうけど。」


七「……?どういう意味ですか?」


⏰:09/04/02 00:38 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#66 [イリア]



狐「うん?例えば昨日、
君がロウくんつれて走ってった後、
あきらかにファンに対する
ネコくんの態度変わってたし。

――…それにロウくん、
花って確か好きだったし」


⏰:09/04/02 00:39 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#67 [イリア]



七「――……?狼さんが花好き?
でも猫さんは嫌いって……ん?
どういう意味ですか?」


狐さんは一瞬驚いた顔をし、
すぐにニヤッと笑った。


⏰:09/04/02 00:39 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#68 [イリア]



狐「さぁ?どういうことだろう?
あー本当若いっていいな!!
僕もまだまだ若いけど!!

…時に七衣ちゃん。
本題なんだけど、お使い頼んでいい?」


七「お使い?」


⏰:09/04/02 00:40 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#69 [イリア]



狐「そうそう、舞台が終わったら
少しだけサイン会があるんだけど、
サインペン切れてるの忘れててさぁ〜

大道具の人たちも雨でダウンしてるし
良かったら……」


七「行きますよ!!
私、雨とか全然平気なんで!!」


初めての仕事だ!!


⏰:09/04/02 00:40 📱:W61P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194