漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#236 [ちか]
だけど今回は、


「また来たの。」





「あ…ごめんなさい。」


すぐバレちゃった。

⏰:09/07/20 12:35 📱:P906i 🆔:8LQ1D/eo


#237 [ちか]
凌さんと俺の間には
中途半端な距離。


凌さんの眼がそうさせる。
近寄れないオーラみたいな


だけど、
嫌な感じじゃないんだよな

「そんなトコ居ないでこっち来れば。」

ほら。

⏰:09/07/20 12:49 📱:P906i 🆔:8LQ1D/eo


#238 [ちか]
凌さんの隣に小さくなって座ってみる。

「なんで体育座り…。」

「え?あ‥や、癖って言うか…あは、あはは‥」

何緊張してんだ俺!!!!//


少し左上を見上げると、ブロンドの髪を靡かせる色白な顔が見える。


つくづく綺麗だよなぁ…

⏰:09/07/20 13:21 📱:P906i 🆔:8LQ1D/eo


#239 [ちか]
って!!!!!///
俺なに考えてんのっ!!!

相手はあくまでオ・ト・コ!!
これじゃあホモ道まっしぐらじゃんかあああ!!


「はぁ…。」

俺が好きなのはあくまで
恭弥なワケで

「どうかした?」

男ではない。絶対…。

「なんでもないです‥」

⏰:09/07/20 13:26 📱:P906i 🆔:8LQ1D/eo


#240 [ちか]
「あ、そう。」

「はい…。」

「‥‥‥‥。」

「‥‥‥‥。」

「「‥‥‥‥‥‥‥‥。」」

気まずっ!!!!(汗)
どうすりゃいいんだよ…
なんか話題話題話題‥


「あ、あの…っ」

「何?」

「凌さんは、めぐさんの事、きっ‥嫌いですか?」

⏰:09/07/20 13:44 📱:P906i 🆔:8LQ1D/eo


#241 [ちか]
「え‥‥‥、」

目を丸くする凌さん。

「あ‥‥‥っと…」

俺の馬鹿ぁぁっ!!!!(泣)
なに聞いてんだよ!!!
よりによって、めぐさんのこと‥‥っ

「ご、ごごめんなさい!!!
別に悪い意味とかじゃなくて!!その…「嫌い。」

「嫌いだよ、アイツのこと」

「え…あ、そう‥ですか…」

なんでかな。
分かってたハズなのに、なんか悲しい…。

⏰:09/07/20 13:51 📱:P906i 🆔:8LQ1D/eo


#242 [ちか]
「でも…昔はもっと嫌いだった。」

「え?」

俯いていた顔をあげて左を見ると、至って無表情な凌さんが目に映る。

が、その碧眼は何かを物語っていた。

「昨日言っただろ?
俺が虐待を受けて施設に入れられて。今の両親が本当の両親じゃないこと。」

俺は力なく頷いた。

⏰:09/07/20 14:48 📱:P906i 🆔:8LQ1D/eo


#243 [ちか]
「だから昔っから嫌いだったんだ。我が儘言いたい放題のアイツが。」

いつの間にか俺達を照りつけていた太陽は沈む準備を始めていた。

「俺は言えなかった。
欲しい物とかしたい事とか、我が儘言ったらまた捨てられるんじゃないか、って思うと恐くて言えなかった。」

「凌さん‥‥。」

…そんな哀しい顔しないで

⏰:09/07/20 14:57 📱:P906i 🆔:8LQ1D/eo


#244 [ちか]
「でも今思えば、羨ましかったんだよ、アイツが。
俺は嫉妬してたんだ。」

凌さんはそう言って無理な笑顔を作った。

「でも今は違う意味で嫌い」

「違う意味?」

「うん。」

小さく頷いて、凌さんはヴァイオリンを撫でた。

⏰:09/07/20 15:03 📱:P906i 🆔:8LQ1D/eo


#245 [ちか]
「アイツ昨日の夜出ていっただろ?あの後、きっと女と寝てた。」

「えっ?!」

初耳な事と衝撃的な事で、俺は思わず声を大きくした。
そして慌てて口元を手で覆う。
凌さんはそんな俺をチラリと横目で見て、話を続けた。

「いつからだかは分かんないけど、アイツそうやって何かから逃げてんの。」

そう言って表情を曇らせた。

「《何か》って…?」

⏰:09/07/20 15:11 📱:P906i 🆔:8LQ1D/eo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194