漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#428 [ちか]





「世界で一番
  大嫌いだ……っ!!!!」




⏰:09/12/05 20:26 📱:P906i 🆔:HPkBCQww


#429 [ちか]


まさか

俺達に

こんな日が来るなんて


…本当に

思ってもみなかったんだ。

⏰:09/12/05 21:08 📱:P906i 🆔:HPkBCQww


#430 [ちか]
――――――――――――
――――――――――――

「ふ…っくしゅん!!」


冬の雨は寒い。

と思う12月の今日この頃


「はい、ティッシュ。」

「はりあと(アリガト)、透。」

俺はティッシュ片手に寒さと戦ってます。

⏰:09/12/05 23:41 📱:P906i 🆔:HPkBCQww


#431 [ちか]
外は霧みたいな雨。
真っ白にぼやけてる。

俺は机の上に広げた薄っぺらい本とにらめっこ。

「なにその本?」

「え?!あ、いやっ…なんでもない、なんでもない!!」

透が本に手を伸ばそうとするのを素早くかわして本をしまった。

⏰:09/12/06 12:37 📱:P906i 🆔:gXcDofCM


#432 [ちか]
「なに、その態度。
見るくらい良いじゃん。」

透はそう言って口を尖らした。
と、思うとタイミングを見計らってまたその長い手を伸ばそうとする。

すかさずその手をはらう俺

「なんでもないんだって!!
あ、そうだ文化祭の時の写真もらったけど見る?!」

⏰:09/12/06 15:14 📱:P906i 🆔:gXcDofCM


#433 [ちか]
そう言って、友達からもらった写真を出そうとした時

「見たくない。」


ものすっごく機嫌の悪い声を出す透。


文化祭の“あの件”の後から、文化祭の話をするとずっとこうなんだ。

⏰:09/12/06 20:27 📱:P906i 🆔:gXcDofCM


#434 [ちか]
あんな格好させなきゃ良かった、とか
あんなゲーム(鬼ごっこ)くだらない、とか。


なんでそんな怒ってるのか知らないけど…


あ、恭弥のあの発言はどうなるかと思ったけど、結局あの後《生徒会長なりのユーモア》《盛り上げるため(?)》《ブラックジョーク》と言う形で片付けられた

俺達の関係はバレなかったってわけ。

⏰:09/12/06 20:37 📱:P906i 🆔:gXcDofCM


#435 [ちか]
まぁ、そんな話は置いといて。

再び透の手に目を戻す。

「…あ、担任に呼ばれてるんだった。」

透は不機嫌さが残る声でふいに呟いた。

「ごめん、ちょっと行ってくる。」

俺はそう言って教室を出ていったそれを見送ると、
「はぁ〜」
と大きくため息をついた。

⏰:09/12/06 21:26 📱:P906i 🆔:gXcDofCM


#436 [ちか]
そして左手から再び薄っぺらい紙の集まりを机に戻す。


「短期間にもっと稼げるトコ無いかなあ〜…」



そう呟いてまた一枚めくるのは、駅や街の至るところにあるなんの変哲もないバイト情報雑誌。

⏰:09/12/11 19:17 📱:P906i 🆔:oxtrnT9k


#437 [ちか]
普通の高校生なら、それ片手にあれやこれや悩むのなんて良くある光景。






そう、
“普通”の高校生なら。

⏰:09/12/11 19:22 📱:P906i 🆔:oxtrnT9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194