漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#526 [ちか]
「離さなかったり、突き放したり‥‥。
ちょっとは冥ちゃんの気持ちも考えれば?
中途半端に繋ぎ止めるのが一番最低だと思うんだけど。
アイツの時と同じような思いさせるつもりなら、構わない方が良い。」


凌さんの口調はとても鋭くて刺々しかった。

最後の決断を今ここで、と言わんばかりの圧があった

しかし、恭弥は凌さんをしっかりと見据えて言い放った。

⏰:10/03/06 19:09 📱:P906i 🆔:8UtCtsLw


#527 [ちか]
「冥は僕のモノだから。
誰にも渡すつもりはない。」


それだけ言い放って、
恭弥は俺を抱き上げた。


「ほぅわ…っ!?!!///」


「じゃ、それだけ。」


そのまま俺は恭弥に抱き抱えられて、凌さんのマンションをあとにした。

⏰:10/03/06 19:15 📱:P906i 🆔:8UtCtsLw


#528 [ちか]
「ちょ、降ろして…「まともに歩けもしないくせに。」


確かにそうだけど。
そうだけど俺にだって
プライドってものがあった

だから反抗せずにはいられなかった。


「恭弥はずるい……。」

⏰:10/03/08 16:38 📱:P906i 🆔:BEsUDJzQ


#529 [ちか]
火照る体と溢れ出した感情のせいで、俺は勢いに任せて叫んだ。

その声は深夜の街角に良く響いた。


「凌さんの言う通りだよ…ッ!!…俺って恭弥のなんなんだよ!?!!
本当は昨日恭弥が女の人とキスしてるとこ見た事も黙ってようって思ってた…っ!!
でも、これじゃ俺ばっかり…俺ばっかり恭弥の事好きみたいで‥‥‥っ!!!!」


そこまで言って唇を塞がれた。

⏰:10/03/08 19:10 📱:P906i 🆔:BEsUDJzQ


#530 []ゅか]]
わくわく(*^ ^*)y

いつも応援してます空~

⏰:10/03/11 05:29 📱:W62SH 🆔:Jg2DGEFo


#531 [ちぇりー]
あげます(・_・|

⏰:10/03/18 23:41 📱:N09A3 🆔:bkciFpq.


#532 [ちか]
>>530
→ゅかさま!

あげてくださってありがとうございます(;o;)

⏰:10/03/20 14:23 📱:P906i 🆔:N.2M7x4w


#533 [ちか]
>>531
→ちぇりーさま!

こっちもTもあげてくださってありがとうございます(T-T)*

⏰:10/03/20 14:24 📱:P906i 🆔:N.2M7x4w


#534 [白蓮]
がんばってください!
応援しています!

⏰:10/03/21 05:01 📱:P703i 🆔:LMsNdRyo


#535 [ちか]
>>534
→白蓮さま!

ありがとうございます!!(´;ω;`)
頑張りますっ★
今から少し更新しますね*

⏰:10/03/21 23:21 📱:P906i 🆔:inC7S8nM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194