漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#801 [ちか]
だってそれなら辻褄が合う。

昨日、廊下で楽しそうに話してたことも、夕食のときやたら透のこと聞いてきたことも、今朝透の家に泊まるって言ったらダメだって突っ掛かってきたことも。…


ポタ…ポタ…

気づけば頬を伝って
幾つもの水滴が溢れだしていた。


午後の授業の真っ最中、
もうすでに教師の張り上げる声など耳に入れる余裕は無い。


必死に擦ってもなかなかその涙は止まらない。


俺は机に上半身を突っ伏して、バレないようにするのに必死だった。

⏰:11/07/08 23:07 📱:Android 🆔:oC0bKfsc


#802 [ちか]
なんとかそれで授業はやり過ごせたものの、

「目、赤いぞ。」


一番気づかれたくない人に、誤魔化しは効かなかった。


HRを終えて放課後の教室はもう俺達以外に人は無く、厚い冬の雲からの夕日が射し込めるだけのガラリとした雰囲気になっていた。

「あ、さっきまで寝てたから…」


もう俺が絶対事情を説明しないことを分かっているのか、あえて透はそれ以上深入りしようとはしない。


「あの、今日、透の家行っていい…?」

甘えていることは分かってる。
事情も説明せずにこんな風に頼むのは無私の良い話だと言うことも。

それでも、やっぱりこんなときに頼れるのは透しか居ないんだ。

「今から生徒会の会議あるからちょっと待たせると思うけど、それでも良いなら良いよ。」

その返事に俺は無言で頷いた。

⏰:11/07/09 00:56 📱:Android 🆔:5xLSuFVA


#803 [ちか]
「じゃあ行ってくるな。」

そう言って教室を出ていった背中を見送ったあと、今度こそ俺は溺れるように深い眠りに落ちた。


──────────────────………
─────────────────────……

⏰:11/07/09 01:02 📱:Android 🆔:5xLSuFVA


#804 [ちか]
― 透 side.―


会議があるというのは
ウソ。


でも用事を済ますことに変わりはなかった。

やらなきゃいけないことがあるから。



生徒会室はもうすでに鍵が空いていて、
開けると静けさの中で立て付けの悪い戸の音が廊下に響いた。

⏰:11/07/09 01:09 📱:Android 🆔:5xLSuFVA


#805 [KAZUHA]
Tから見てます!!!!
続きが気になります///

⏰:11/08/27 02:35 📱:F904i 🆔:pBsYaRfw


#806 [ちか]
>>806 KAZUHAさま

ありがとうございます(*^^*)
不定期極まりなくてすいません

⏰:11/09/10 14:10 📱:Android 🆔:r3.xBClY


#807 [ちか]
「お待たせしました、」


静かな室内に、
その声はよく通った。

窓際で腕組みする姿が夕日に照らされて、シルエットを作っている。

「先輩。」


ギロリと切れ長の瞳が俺を捕らえた。
ああ、ご機嫌ななめですか。


「話って。」

なに?の二文字まで省きたくなるほどの不機嫌らしい。

俺だってこんなやつと長々話すつもりなんか甚だ無いっつーの。

⏰:11/09/10 14:15 📱:Android 🆔:r3.xBClY


#808 [ちか]
「今朝のアレなんですか。」

余計にこの人の機嫌が悪くなることは重々承知の上で、そんな質問を投げ掛けた。

「君には関係ない。」

「いや、冥は俺の大事なやつなんで。」


関係ない、で片付けられちゃ俺の怒りが収まらないんだよ、生徒会長さん。

言ったよね、俺。

⏰:11/09/10 14:21 📱:Android 🆔:r3.xBClY


#809 [ちか]
「冥のこと、傷つけたらぶっ殺す。
って、言いましたよね、俺。」

冷ややかな微笑みすら出来ないほど、俺の怒りは自分で気づかないうちに頂点に来ていたようだ。


そして被せるように言い放つ。


「冥は返してもらいますから。」



そう、取り返すんだ。
端からあんたのモノだったわけじゃない。

冷えきった室内はなんとも言えない空気を淀ませ、徐々に影を広げ出していた。

⏰:11/09/10 14:30 📱:Android 🆔:r3.xBClY


#810 [ちか]
ダメだ、だのなんだの、返事が返ってくると身構えてたのに、それ以上この人は言葉を発することはなかった。


用の無い沈黙なんて要らない。

ただでさえ待たせてるんだから。

早く出ていけ、
そう言わんばかりに影が室内を覆い、この人もそれに紛れて黒い影となっている。

「じゃあ、用はそれだけなんで。」


それだけ呟いて
俺は振り返り、戸に手を掛けた。

その時。

⏰:11/09/10 18:43 📱:Android 🆔:r3.xBClY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194