漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#101 [ちか]
と、言っても実は俺、かなりの方向音痴‥‥。

時々すれ違うメイドさん達に何度も何度も場所を聞いては迷い、最終的には案内されると言う形でそこに辿り着いた。


アジアンテイストな造りのバスルームからは夜空に浮かぶ月によってキラキラと輝く海がよく見えた。


「明日は海行けるかな‥。」


そんなか細い独り言は、お湯の中に溶けていった。

⏰:09/05/07 19:24 📱:P906i 🆔:ltv73rLQ


#102 [ちか]
「あっちぃー‥」


長く入りすぎて身体はかなりの熱を帯びていた。

俺は顔の周辺をパタパタと仰ぎながら熱を冷ますが、熱は尚も俺の身体を支配し続ける。


仕方無しに俺は夜風にでもあたろうと、バスルームのすぐ傍にあった窓から庭に出た。

⏰:09/05/07 19:43 📱:P906i 🆔:ltv73rLQ


#103 [ちか]
熱のせいでぼんやりとする頭と、フラフラな足取り。

よろよろとその辺を歩いていると、不意に何処からか綺麗な音色が聞こえてきた。

‥───♪‥〜〜♪


「あれ‥‥?」


音のする方へ進むと、段々と人影が見えてきた。

⏰:09/05/07 20:34 📱:P906i 🆔:ltv73rLQ


#104 [ちか]
「‥‥―――!!!」

俺の目に飛び込んできたのは、雪のように真っ白で細い手でバイオリンを弾く凌さんの姿だった。


月明かりがちょうどスポットライトかのように凌さんを照らしていて、さらにその美しさを引き立たせている。

あまりに綺麗な旋律と容姿に俺は思わず暫くの間見とれてしまっていた。

⏰:09/05/07 20:40 📱:P906i 🆔:ltv73rLQ


#105 [ちか]
我に返ったのは、ピタリとその白い手首が動きを止めた時だった。

ハッとした俺は、その場からどうしたらいいか分からなくなり立ち尽くした。


そんな俺に鋭い碧眼が向く。



「いつまでそうしてる気?」

⏰:09/05/07 20:52 📱:P906i 🆔:ltv73rLQ


#106 [ちか]
「あ…っ、えっとその…ッ」

冷たい瞳が言葉の自由を奪う。
両手だけが空間を掻いた。


凌さんはそんな俺を暫く見つめた後、大きくため息をついて手招きをする素振りを見せた。

⏰:09/05/07 21:23 📱:P906i 🆔:ltv73rLQ


#107 [ちか]
俺は戸惑いながらも、小走りで凌さんに近寄った

「盗み見なんて悪趣味な事されるくらいなら、近くに居た方がマシ。」

相変わらずの無表情が言葉にトゲをつける。

だけど俺は嬉しかった。
あの綺麗な旋律を近くで聴けると思うと自然と顔が緩んでいた。

「そ、それって見てていいってことですよね…?」

恐る恐るそう聞くと、凌さんは初めて柔らかい笑みを見せた。

「今日だけ特別、ね。」

⏰:09/05/07 23:18 📱:P906i 🆔:ltv73rLQ


#108 [ちか]
そして白い手首は再び動きだす。

俺はペタリと座りこんで、それをじっと見続けた。


指先から足の爪先まで、本当に整った、中性的な容姿。

時々風に靡くブロンドの髪がキラキラと輝いて美しかった。

こうしてみるとやっぱり女の人に見える。
それくらい綺麗だった。

⏰:09/05/08 21:00 📱:P906i 🆔:0YEHIE/g


#109 [ちか]
暫くすると凌さんは手を止めた。

さっきのように急にではなく、余韻を残すようにゆっくりと丁寧に。


どうやら曲が終わったみたいだ。

それを合図するかのように碧眼は目線を落として、俺を写した。

その澄みきった碧(アオ)に吸い込まれそうになる。

⏰:09/05/08 23:14 📱:P906i 🆔:0YEHIE/g


#110 [ちか]
「なんで泣いてるの?」

「え‥‥?」


言われるまで全く気づかなかったが、触れてみると頬は確かに濡れていた。


「良く分かんないけど、なんか凌さんの弾いてた曲聴いてたらなんか胸の奥が苦しくなって‥‥―――」


綺麗で優しいけど、どこか哀しくて寂しさが伝わってくる。

⏰:09/05/09 20:28 📱:P906i 🆔:zjxVugOY


#111 [ちか]
凌さんは俺の言葉に、ただ「そう。」とだけ返事して、俺の隣に腰を下ろした。

目線が同じ位置になったところで、俺は口を開く。


「‥なんて曲なんですか?」

すると凌さんは少し考えるような素振りを見せたあと呟いた。

「まだ決まってない。」

「まだ‥?」


.

⏰:09/05/09 20:34 📱:P906i 🆔:zjxVugOY


#112 [ちか]
「思い浮かんだ音を並べただけだから、まだ曲としては決まってないんだ。」

そう言って凌さんはバイオリンを指でなぞった。

「それってその、つまり凌さんが作ったってことですか?」

「うん。」

その瞬間空気はシンと静かになった。

そして…

⏰:09/05/09 21:00 📱:P906i 🆔:zjxVugOY


#113 [ちか]
「すっげー!!!」

星がキラキラと瞬く夜空に俺の声は響き渡った。

凌さんは驚いたように目を丸くしている。

俺は興奮状態。

「自分で作るとかすごすぎ!!!天才?!」

目を大きくさせてそう言う俺に、凌さんは驚いた顔を見せた後暫くして「ぷっ」と吹き出して笑った。

⏰:09/05/10 07:45 📱:P906i 🆔:5M2wVrvQ


#114 [ちか]
「天才って…ぷっはは、なんか分かる気がするな。」

「だ、だってホントにすごいし!!!///ってか分かるって何がですか?」

笑われたことで恥ずかしさが込み上がってくる。


「ん?恭が君を選んだ理由。」

「あ、そう言う意味ですか〜あははは…、」



って!!!
えぇ?!?!

⏰:09/05/10 20:47 📱:P906i 🆔:5M2wVrvQ


#115 [ちか]
「なな、なんで凌さんまで俺達のこと‥‥っ?!?!?!」


な、なんで知ってんの?!


動揺を隠しきれず、言葉に詰まる俺。

「見てたら分かるって。」

そんな俺を見て凌さんはさらりと言ってのけた。

⏰:09/05/11 18:05 📱:P906i 🆔:1cPCjFDs


#116 [ちか]
「そ、そうなんですか‥;」

そんなに分かりやすかったのかな?俺達って…


そんなことに思考を巡らせていると、隣で凌さんは小さく呟いた。



「俺も恭のこと好きだしな」

⏰:09/05/11 18:09 📱:P906i 🆔:1cPCjFDs


#117 [ちか]
・・・・・。




俺 モ 恭ノ コ ト
       好キ ?


「えぇえぇえッ?!?!!?!?」



「反応おそっ。」

⏰:09/05/11 18:13 📱:P906i 🆔:1cPCjFDs


#118 [ちか]
「%*★¥☆▽〜ッッ?!?!」

「何言ってんのか分かんないんだけど。」


だ、だって!!!

好きって…その‥アレで!!

つまり‥‥‥、


「俺達ライバルってことですか…?」

⏰:09/05/11 18:51 📱:P906i 🆔:1cPCjFDs


#119 [ちか]
恐る恐る聞く俺に対して、凌さんの反応は俺の考えと正反対のものだった


凌さんは笑いをこらえるような素振りを見せ、それでもクスクスと笑い声をもらした。

「ごめん、ちょっと誤解させたかも‥今はそう言う意味の好きじゃないから安心して?」



今は、って‥‥?

⏰:09/05/11 22:35 📱:P906i 🆔:1cPCjFDs


#120 [ちか]
「確かに好きは好きだけど、そう言う意味で好きだったのはだいぶ昔のことだよ。」


そう言って凌さんはおかしそうに笑う。

だけど俺は全く笑えない


だってさぁ!!!!

たとえ昔だったとしても、こんっっっな綺麗な人が恭弥のこと好きだったとか…

さすがに負い目感じずにはいられない。
俺の心はショックと不安の渦にぐるぐると掻き乱された。

⏰:09/05/12 23:48 📱:P906i 🆔:A7YkuQuc


#121 [ちか]
そんな俺を見て、凌さんは話を続ける。

「今はなんて言うか…好きだけどそう言う対象の好きじゃないから、そんな顔しなくていいって。」

「は、はい…」

そうは言われても‥‥

返事をしても、顔は半泣き状態の俺。

凌さんは一度大きなため息をつくと、追い討ちをかける一言を呟いた。


「まぁ確かに、しょーもない奴だったら別れさせるつもりだったけど…」

⏰:09/05/12 23:55 📱:P906i 🆔:A7YkuQuc


#122 [ちか]
真顔で言われると余計に怖いって!!!(泣)

もはやショックすぎて言葉も出ない俺はただ固まるだけ。


「……まぁ、でもその心配は無さそうだから。」

「へ…??」


聞こえるか聞こえないかぐらいの小さな声を聞き返すと、凌さんは空を見上げながら言った。

「恭にあんな顔が出来ると思わなかった。」

⏰:09/05/13 19:03 📱:P906i 🆔:twm7d2MU


#123 [ちか]
「恭が、あんな風に笑うなんて想像も出来なかった。
あんなに誰かを愛しそうな目で見るのも…
君のおかげで恭は変わったんだと思う。」


凌さんはそう呟いて碧眼に星を映してた。


俺は、恭弥の俺にしか見せない一面があることを喜んだけど、そのすぐ後にめぐさんの言葉を思い出した。

⏰:09/05/13 22:08 📱:P906i 🆔:twm7d2MU


#124 [ちか]
『アイツに誰かを好きになる日が来ること自体、信じられへんかってん。』



二人の言葉は確かに似ていた。

それを言う時の表情(カオ)も。



まるで恭弥の何かを知っているかのようだ。

⏰:09/05/13 22:13 📱:P906i 🆔:twm7d2MU


#125 [ちか]
「恭は俺の恩人なんだ。」


真っ暗な空にその声はよく響いた。


思わず「恩人?」と聞き返す俺。
凌さんはそれにコクンと頷いて話し出した。



「俺子供の頃喋れなかったんだ。」

⏰:09/05/15 20:40 📱:P906i 🆔:6NNgoRVc


#126 [ちか]
そんな言葉が耳に届き、俺は咄嗟に落としていた目線を凌さんに向けた。


「俺さぁ、子供の頃、親に結構酷い虐待受けてて捨てられたんだ。
で、施設に入れられて出会ったのが今の両親。」

そう話す凌さんの横顔が心なしか悲しげに見えた。


「でもその時にはもう喋れなくなってた。
今思えば心の病ってやつだったのかもな。
でも、今俺はこうやって普通喋れてる。」

⏰:09/05/15 20:57 📱:P906i 🆔:6NNgoRVc


#127 [ちか]
「そのキッカケが恭弥‥ってことですか?」

そう聞くと凌さんはまた静かに頷いた。


「あの時恭が居なかったら今の俺は絶対居ない。
だから俺にとって恭は昔っから特別。」


凌さんの言う『特別』には確かに特別な何かが籠っていた。


俺はそれの嫉妬に似たものを感じた。

⏰:09/05/15 21:24 📱:P906i 🆔:6NNgoRVc


#128 [ちか]
「でも今の恭はあの頃と…」

「はい?」


凌さんの細い声は聞き取りづらかった。


「…いや、なんでもない。」


聞き返すと凌さんがそう言ったから俺はその話をあっさりと流した。

⏰:09/05/16 18:08 📱:P906i 🆔:VYdIZ03.


#129 [ちか]
どうして俺はこの時




その言葉の続きを、

凌さんの表情の変化を、




気づけなかったんだろう

⏰:09/05/16 18:09 📱:P906i 🆔:VYdIZ03.


#130 [ちか]
「まぁ、とにかく恭は俺にとって一番大切な人なんだ。
『その大切な人の大切な人』は俺も大切にしたい。
だから俺、君のことも好きだよ。」


凌さんにとって恭はそれほど大切で大好きで守りたいものなんだ‥―――

ぼんやりとそんな事が頭の中で滲んだ。


しかしこう美人な人に意味は違えど『好き』って言われるとさすがに照れ‥‥、


「…――っ?!?!?/////」

⏰:09/05/16 18:21 📱:P906i 🆔:VYdIZ03.


#131 [ちか]
一瞬自分に何が起こっているのか解らなかった。


解るのは頬に感じる確かな柔らかい温もりと、

その原因が凌さんであると言うことだけ…



俺の思考はそこで完全にストップした。

⏰:09/05/16 19:27 📱:P906i 🆔:VYdIZ03.


#132 [ちか]
「じゃ、俺そろそろ寝るわ。ばいばい。」


そう言い残して凌さんは去っていった。

星空の下に俺を残して。


暫くして漸く状況を把握した俺。





「キ‥‥キスされた‥。」


その声は漆黒の空に溶けた。

⏰:09/05/16 20:21 📱:P906i 🆔:VYdIZ03.


#133 [ちか]
― 恭弥side.―


めぐがココを出ていったのを追いかけて引き留めるワケでもなく、僕はあの後まず元の部屋に戻った。


が、すでに冥の姿も凌の姿もそこには無く、メイド達が食べ終えた食器類を片付けている最中だった。


そして今僕は部屋で冥の帰りを待っている。

⏰:09/05/16 23:05 📱:P906i 🆔:VYdIZ03.


#134 [ちか]
部屋数は相当なもので、一人一部屋にすることも出来たけどそうはしなかった。
(だって旅行だし。)


ソファに腰かけてドアを見ていると、暫くしてドアノブがぐるりと回った。


「おかえり。」


そんな出迎えの声に冥は肩をビクンと震わせた。

あからさまな動揺。

⏰:09/05/16 23:08 📱:P906i 🆔:VYdIZ03.


#135 [ちか]
じっと見てみると、何故か片手でずっと右頬に触れているのに気づいた。

何か気にしているような素振り。


「どこ行ってたの?」


これから尋問TIMEになりそうだ。

⏰:09/05/16 23:18 📱:P906i 🆔:VYdIZ03.


#136 [ちか]
「え‥っと、ちょっと外に…」

視点の定まらないまま泳ぐ瞳が可愛いくてたまらない。

「‥ふぅん。凌は夕食の後どこに行ったの?」


僕はこの時、冥の肩が微かに揺れたのを見逃さなかった。


凌と何かあったんだ、と言うのが分かると僕はニヤリと口角を上げた。

⏰:09/05/16 23:22 📱:P906i 🆔:VYdIZ03.


#137 [ちか]
ソファから腰をあげると、そのままドアの前で固まっている冥に詰めるように迫ってみる。


「さっきから頬(ココ)ばっかり触ってるけど‥どうかした?」

冥が自分の頬に触れている手を僕はゆっくり撫でた。
段々と顔が赤くなっていく冥。


「ななな、なんでもない!!離せよっ!!///」

あっけなく払われる僕の手。

⏰:09/05/16 23:28 📱:P906i 🆔:VYdIZ03.


#138 [ちか]
しかしそんな事で僕が狼狽えるワケもなく、それどころか更に詰め寄ってみた。


顔と顔との間に隙間は少ししかあらず、息遣いを感じるほど。


「何を隠してるの…?」


わざと耳元で囁く。


「まさか…凌にキスされた?」

⏰:09/05/17 08:15 📱:P906i 🆔:vhZETnFE


#139 [ちか]
その時冥の身体がビクンと跳ねた。


相変わらず分かりやすい。
しかし冥はあくまで白を切るつもりらしい。

「んなワケないだろ!!//
何も隠してないってば!!」

そこで僕は止め(トドメ)の一言を刺す。

「僕見てたんだよ?」


もちろん嘘だけど。

⏰:09/05/17 08:21 📱:P906i 🆔:vhZETnFE


#140 [ちか]
チラリと冥を見ると、冥は大きな瞳に水分を含んでいた。


「‥‥‥‥ごめん…、でも…っホントにいきなりで俺‥‥―――っ」

まるでそれは子犬に弱々しかった。


あまりにも可愛い(可哀想?)から、そろそろ尋問はやめて種明かしでもしてあげようか。

僕はゆっくりと口を開いた

「凌には気に入ったモノにキスをする癖があるんだ。」

⏰:09/05/17 08:28 📱:P906i 🆔:vhZETnFE


#141 [ちか]
「へ…?」

今にも泣き出しそうだった瞳が僕を見上げた。

「凌のバイオリンの先生が外国の人で、凌が良い演奏をしたりするとハグしたりキスする人なんだよ。
たぶんそれが移ったんだと思う。」

そう言って笑ってみせるけど、冥は固まったままだった。


暫くして糸が切れたように冥はその場に座り込んだ。

⏰:09/05/17 09:16 📱:P906i 🆔:vhZETnFE


#142 [ちか]
「なにそれ‥‥‥。良かったぁ〜…(泣)」

瞳から涙が一粒ポロリと落ちた。


余程安心したのだろう。




でも、
本当の本番はこれから。

⏰:09/05/17 09:19 📱:P906i 🆔:vhZETnFE


#143 [ちか]
「でも、」


僕がそう呟くと冥は「?」と僕の顔を見つめた。






「僕に嘘つこうとするなんて、お仕置きだね。」

⏰:09/05/17 09:28 📱:P906i 🆔:vhZETnFE


#144 [ちか]
そう呟くと同時に、僕は強引に冥の唇を奪った。

逃げられないように右手は壁に、左は冥の頭をしっかりと押さえながら。


「んふ…っ///んんっ!!」


冥はそれを拒否するように僕の背中を力任せに叩く。


部屋にはクチュクチュと鳴る淫らな音と乱暴な拳の音だけが響いた。

⏰:09/05/17 19:52 📱:P906i 🆔:vhZETnFE


#145 [ちか]
舌絡めれば絡めるほど、
冥は息を荒くする。


唇を離すと銀色の線が糸をひいた。

その先に見えるのは潤む瞳。



全部、全部僕のモノにしてしまいたい。
僕だけのモノに。

⏰:09/05/17 20:14 📱:P906i 🆔:vhZETnFE


#146 [ちか]
こうやって唇を重ねている時だけは、僕が冥の全てを支配している気がした。


冥が僕だけを考えているように思えた。
僕だけを見ているように。



たとえそれが歪んだ愛情だったとしても。
僕はそれ以外の愛の確かめ方なんて知らない。

⏰:09/05/17 23:18 📱:P906i 🆔:vhZETnFE


#147 [ちか]
だけどそれでもいい。



それだけでいい。



冥を想うこの気持ちさえあれば、



それだけで。

⏰:09/05/18 14:15 📱:P906i 🆔:4sI39tHQ


#148 [ちか]
僕は足元に座りこむ冥の身体を無理矢理立たせた。


足にしっかりと力の入らない冥を腕で軽く持ち上げ、顔を首元に埋める。


舌先を使いながら首筋を這っていくと、それに連れて冥は熱っぽい声をあげた。

⏰:09/05/18 14:37 📱:P906i 🆔:4sI39tHQ


#149 [ちか]
「やぁ…ん‥ン///」



耳を甘噛みすると、吐息混じりに鳴く冥。



次はどうしてあげようか




そんな事を考えながら、
冥のベルトに手をかけた

⏰:09/05/18 18:57 📱:P906i 🆔:4sI39tHQ


#150 [ちか]
― 冥side.―


凌さんのキスがそう意味だったと言うことに安堵していたのも束の間、容赦なく恭弥は俺に舌を絡めてくる。


『お仕置き』
の4文字は俺に新たな不安を与えて俺を犯す。


クチュクチュと響く卑猥な音が、俺の身体をより熱くした。

⏰:09/05/18 19:06 📱:P906i 🆔:4sI39tHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194