漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#146 [ちか]
こうやって唇を重ねている時だけは、僕が冥の全てを支配している気がした。


冥が僕だけを考えているように思えた。
僕だけを見ているように。



たとえそれが歪んだ愛情だったとしても。
僕はそれ以外の愛の確かめ方なんて知らない。

⏰:09/05/17 23:18 📱:P906i 🆔:vhZETnFE


#147 [ちか]
だけどそれでもいい。



それだけでいい。



冥を想うこの気持ちさえあれば、



それだけで。

⏰:09/05/18 14:15 📱:P906i 🆔:4sI39tHQ


#148 [ちか]
僕は足元に座りこむ冥の身体を無理矢理立たせた。


足にしっかりと力の入らない冥を腕で軽く持ち上げ、顔を首元に埋める。


舌先を使いながら首筋を這っていくと、それに連れて冥は熱っぽい声をあげた。

⏰:09/05/18 14:37 📱:P906i 🆔:4sI39tHQ


#149 [ちか]
「やぁ…ん‥ン///」



耳を甘噛みすると、吐息混じりに鳴く冥。



次はどうしてあげようか




そんな事を考えながら、
冥のベルトに手をかけた

⏰:09/05/18 18:57 📱:P906i 🆔:4sI39tHQ


#150 [ちか]
― 冥side.―


凌さんのキスがそう意味だったと言うことに安堵していたのも束の間、容赦なく恭弥は俺に舌を絡めてくる。


『お仕置き』
の4文字は俺に新たな不安を与えて俺を犯す。


クチュクチュと響く卑猥な音が、俺の身体をより熱くした。

⏰:09/05/18 19:06 📱:P906i 🆔:4sI39tHQ


#151 [ちか]
カチャ..


ぼんやりとした頭を覚ましたのはそんな小さなベルトの音。


「‥‥‥――っ!!!///」



突然全身に走る快感。
下着越しに俺のモノは恭弥の手によって弄られていた。

⏰:09/05/18 20:10 📱:P906i 🆔:4sI39tHQ


#152 [ちか]
「あッ///や‥め…ッふぅ//」

「自分に拒否権あると思ってるの?」

「んあぁ…ッ///ハァハァ‥ッ」


恭弥は聴覚でも俺を犯す

甘く低く囁いて、
ナイフみたいに俺を刺す


その声を、
その快楽を求めて




俺は鳴く。

⏰:09/05/18 23:04 📱:P906i 🆔:4sI39tHQ


#153 [ちか]
恭弥は辛うじて立っている俺の下に膝立ちになった。

そして焦らすようにゆっくりと俺の履き物を剥いでいく。


そして股関からミゾオチまでの間をゆっくりとゆっくりと撫で上げる。


背筋がゾクゾクする。
欲が増えて我慢出来なくなる‥

俺のモノは大きくなるばかり。

⏰:09/05/18 23:25 📱:P906i 🆔:4sI39tHQ


#154 [ちか]
「見て?冥‥‥こんなに大きくなって‥」

「うるさ‥ッいン!!///あ…っ」


恭弥はそう言って俺のモノを円を描きながらなぞる。
快感におかしくなりそうだ。

やがて恭弥はモノから手を離すと、それを口内に運んだ。


クチュ.クチュ..ピチャ


恭弥は器用に先端を吸ったり、舌先で弄ぶ。

「やっ…はぁんッ!!///
ダ…メだって!!でる…ぅッ///」

⏰:09/05/19 01:02 📱:P906i 🆔:3DlGwaqA


#155 [ちか]
そう呟くと同時に頭が真っ白になって、あっけなく俺は果てた。


「ハァハァ‥ッ//ん…ハァ‥//」

白濁色の液体が太股を伝う。
潤む視界から、妖艶な笑みを浮かべる恭弥が見えた。

「あーあ。汚れちゃった。」

そう言って恭弥は口内から溢れた愛液を指で絡めとり舐めた。

艶やかな目付きが俺を縛って動けなくする。

⏰:09/05/19 12:28 📱:P906i 🆔:3DlGwaqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194