漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#183 [ちか]
>>182
└→のんさま*

あげてくれてありがとうございますm(__)m★
更新頑張りますっ!

⏰:09/06/18 20:52 📱:P906i 🆔:t7j4xlm6


#184 [ちか]
>>181続き

「ん…ハァ///あ‥‥ん//」


上下にゆっくりと身体を動かすと同時に、快楽の波が押し寄せてくる。


もっと…もっと気持ちよくなりたい。


それだけのために、俺はただただ身体を揺らした。


「クス…ヤらしい顔。」

⏰:09/06/18 20:58 📱:P906i 🆔:t7j4xlm6


#185 [み]
あげます

更新楽しみに待ってます

⏰:09/06/21 11:27 📱:W47T 🆔:7sdyb6.I


#186 [のん]
あげ!
頑張ってください!

⏰:09/06/24 09:40 📱:W56T 🆔:JpgZmAo2


#187 [のぉシ]
Fightイ!

⏰:09/06/24 10:28 📱:W61SH 🆔:OhswiwE6


#188 [高繧ゥ江
待ってますネ(*^ ^*)y

⏰:09/07/01 19:16 📱:W62SH 🆔:bAjdKyy2


#189 [ちか]
長い間の放置すいません;;
今日少し更新出来そうなんですが、今月はかなりのスローペースになりそうです(´;ω;`)
ですが!絶対に絶対に完結させるので、どうか暇な時は読んでやってください

>>185みさま
>>186のんさま
>>187のぉさま
>>188ゅかさま
まとめてしまってすいません…応援してくれてありがとうございます(´;ω;`)

⏰:09/07/06 18:15 📱:P906i 🆔:xjEUiyCM


#190 [ちか]
>>184続き

「…っるさい!!///黙っ…」
『黙ってろよ』
そう言おうとしたその一瞬、
視界が急に一回転して
気がつけば立場は逆になっていた。

「ちょ…ッ恭‥や…っ!?//」

「下から見るのも良いけど、やっぱり僕苛める方が好きみたい。」


そう言って笑う黒い瞳は
悪魔のように意地悪だった

⏰:09/07/06 18:26 📱:P906i 🆔:xjEUiyCM


#191 [ちか]
「やぁっ///きょ、恭弥!!だめ…んあっ///」

「ん、締めすぎ…。もっと力抜いて。‥‥そう。」

「だめだって!!!///
出る…!!!あぁっ//」


快楽の波が全身を巡って、俺は欲を吐き捨てた。


「ん…ハァハァ///あ‥ハァ..」

乱れる呼吸が部屋中に響く。

⏰:09/07/06 19:00 📱:P906i 🆔:xjEUiyCM


#192 [ちか]
「クスクス…早かったね。
そんなに気持ち良かった?」

恭弥は俺の太股を伝う白濁色のソレを指で絡めとると、そう言って舐めた。


「ハァハァ..恭弥が強引だからだろ…っ!!///」

力ない声で抵抗する俺を見て恭弥はクスリと微笑む。
そんな表情も愛しく思えてしまう。


二度目の頂点を迎え、余韻に浸りながらぐったりとしている俺の耳元で恭弥は囁いた。


「まだ寝かさないよ?」



窓からは漆黒の夜を照らす真っ白な満月が美しく見えた。

⏰:09/07/09 21:41 📱:P906i 🆔:oVQig.fk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194