漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#189 [ちか]
長い間の放置すいません;;
今日少し更新出来そうなんですが、今月はかなりのスローペースになりそうです(´;ω;`)
ですが!絶対に絶対に完結させるので、どうか暇な時は読んでやってください

>>185みさま
>>186のんさま
>>187のぉさま
>>188ゅかさま
まとめてしまってすいません…応援してくれてありがとうございます(´;ω;`)

⏰:09/07/06 18:15 📱:P906i 🆔:xjEUiyCM


#190 [ちか]
>>184続き

「…っるさい!!///黙っ…」
『黙ってろよ』
そう言おうとしたその一瞬、
視界が急に一回転して
気がつけば立場は逆になっていた。

「ちょ…ッ恭‥や…っ!?//」

「下から見るのも良いけど、やっぱり僕苛める方が好きみたい。」


そう言って笑う黒い瞳は
悪魔のように意地悪だった

⏰:09/07/06 18:26 📱:P906i 🆔:xjEUiyCM


#191 [ちか]
「やぁっ///きょ、恭弥!!だめ…んあっ///」

「ん、締めすぎ…。もっと力抜いて。‥‥そう。」

「だめだって!!!///
出る…!!!あぁっ//」


快楽の波が全身を巡って、俺は欲を吐き捨てた。


「ん…ハァハァ///あ‥ハァ..」

乱れる呼吸が部屋中に響く。

⏰:09/07/06 19:00 📱:P906i 🆔:xjEUiyCM


#192 [ちか]
「クスクス…早かったね。
そんなに気持ち良かった?」

恭弥は俺の太股を伝う白濁色のソレを指で絡めとると、そう言って舐めた。


「ハァハァ..恭弥が強引だからだろ…っ!!///」

力ない声で抵抗する俺を見て恭弥はクスリと微笑む。
そんな表情も愛しく思えてしまう。


二度目の頂点を迎え、余韻に浸りながらぐったりとしている俺の耳元で恭弥は囁いた。


「まだ寝かさないよ?」



窓からは漆黒の夜を照らす真っ白な満月が美しく見えた。

⏰:09/07/09 21:41 📱:P906i 🆔:oVQig.fk


#193 [ちか]
― めぐるside.―

「んあ…///」

ギシギシとベッドが軋む。

「あ‥も…だめッ///イっちゃう!!//」」

首元にかけられた両腕が
鬱陶しいくらい熱い

「めぐる君…ッ///」

呼ぶな

「愛してる///ンあ…ッ//」

嘘を

「…俺も愛してるよ。」


つかないで

⏰:09/07/10 12:46 📱:P906i 🆔:sMvEJb6E


#194 [ちか]
熱っぽく荒い呼吸が室内の温度をあげる。


「めぐる君、上手すぎ…//私シャワー浴びてくるね。」


そう言って足早にベッドを去る後ろ姿を見つめて、俺はまた一つため息を吐(ツ)く。

.

⏰:09/07/10 12:55 📱:P906i 🆔:sMvEJb6E


#195 [ちか]
真夏の熱帯夜とギンギンと冷えた部屋はまさに俺みたいだ。


触れ合えば
身体は熱くなる


だけど、胸の奥の、
一番大切なところは
どこか冷めていて


自分が分からなくなる

⏰:09/07/10 12:58 📱:P906i 🆔:sMvEJb6E


#196 [ちか]
「“愛してる”…とか、簡単に言うなよ。」


この夜だけで終わりの関係に、“愛”なんて
そんなもの無い。


だけど、一瞬でも孤独を
忘れたくて俺は求める。


偽物の愛を。

⏰:09/07/10 13:07 📱:P906i 🆔:sMvEJb6E


#197 [ちか]
差し込む満月の光が眩しくて、

その光に照らされると、自分の陰が浮き出てしまうから、


逃げるように目をそらす



「なんで俺、こんなんしてるんかなぁ…。」

なぁ、教えてや。
誰か…


見上げた満月は、哀しいくらい美しかった。

⏰:09/07/10 13:11 📱:P906i 🆔:sMvEJb6E


#198 [ちか]
──────────
──────‥


 漆黒の夜に
 弦の音色が響く

 それは美しく、
 そして寂しい


 同じ空の下、
 それぞれが感じるのは
 愛なのか孤独なのか


 いつになれば呪縛から
 解放されるのか‥──


    ‥‥──────
  ──────────

⏰:09/07/13 18:37 📱:P906i 🆔:7MvgArVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194