漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#52 [ちか]
「あはは!アホか、この世の中同性愛なんかもう珍しないわ♪どっかの国では結婚も出来んねんで?!
国際派のめぐ様がそんなんで驚くわけないやろーっ!」


めぐさんはそう言ってケラケラとおかしそうに笑う。

俺はめぐさんが俺達を受け入れてくれた事に安堵の息を漏らした。

そんなのも束の間、めぐさんは明るかった笑顔をやめて、口を開いた。


「って言う気持ちもあるけど、ほんまはちゃうねん。」

⏰:09/04/17 19:08 📱:P906i 🆔:K9rwRhC6


#53 [我輩は匿名である]
ド キ ド キ

ふ ぁ い と

⏰:09/04/17 20:36 📱:W52S 🆔:rLtJXr2k


#54 [ちか]
>>53
└→我輩は匿名さま*

ありがとうございます★
頑張りますっ(p`・ω・。q)

⏰:09/04/18 18:30 📱:P906i 🆔:OLJvo4FQ


#55 [ちか]
>>52

「え‥‥?」


ドクンと心臓が大きく脈を打った。

じんわりと汗が滲んでくる。めぐさんがあんまり真剣な顔をするから‥


めぐさんは俺から目をそらして呟くように話し出した。

⏰:09/04/18 18:33 📱:P906i 🆔:OLJvo4FQ


#56 [ちか]
「…ほんまはな、俺はアイツに誰かを好きになる日が来ること自体信じられへんかってん。」

細い眉が八の字を描き、めぐさんは哀しげな笑顔を作った。

「今日も来るまでは正直半信半疑やったしな。
でも、来てみてびっくりしたわ。アイツのあんな優しそうな瞳(メ)今まで見たことなかった。
一目で冥ちゃんが大事にされてるんやって分かったで。」


めぐさんはそう言うと、落としていた目線を俺に向けて片手を俺の頭にポンと乗せた。

⏰:09/04/18 18:42 📱:P906i 🆔:OLJvo4FQ


#57 [ちか]
「ありがとうな、冥ちゃん。」

哀しそうな優しそうな笑顔に顔が少し熱くなった

「でッでも、俺ありがとうなんて言われるようなことなんて何も‥‥――っ」

“何もしてない”
そう言おうとしたが、めぐさんはそれを遮った。


「いや、恭は冥ちゃんに大分救われてるで。
あんな優しい目出来るようになったんも冥ちゃんのおかげや。
…アイツ、ひねくれてるけど、これからもよろしくしたってな。」

⏰:09/04/18 18:52 📱:P906i 🆔:OLJvo4FQ


#58 [ちか]
「‥は、はいっ」
と、返事をするとめぐさんはふんわりと笑った。

優しい笑顔に、俺まで笑顔になった。

「ところで、冥ちゃん。」

「ハイ?」

めぐさんの表情が急にガラリと変わった。
なにか企んでいるような‥

「ええモン見せたるわ♪」

⏰:09/04/20 08:26 📱:P906i 🆔:DHUcas..


#59 [ちか]
めぐさんはそう言ってポケットからスルリと一枚の写真を取り出した。


「え‥‥これって…っ」


「せやで〜♪どうや?『ええモン』やろ??」


口角をあげてニヤつくめぐさん。


俺が見せられたモノ。

それは‥‥――――

⏰:09/04/20 19:33 📱:P906i 🆔:DHUcas..


#60 [ちか]
「恭がまだ初等部に上がる前のやから、4、5歳のんやったかなぁ?」


そう。
子供版恭弥の写真!!


「か、可愛い…っ///」


クリクリとした大きな瞳に真っ赤な唇。
そして透き通るような白い肌の、幼さの残る恭弥の顔はそれはもう…可愛いかった‥///


俺はめぐさんから写真を受けとると、ソレに釘付けになった。

⏰:09/04/20 19:40 📱:P906i 🆔:DHUcas..


#61 [ちか]
写真に見とれる俺に、めぐさんは耳元で囁いた。


「欲しいやろ??
特別に冥ちゃんには激安特価で‥‥「僕で悪どい商売するのやめてくれる?」



後ろで響く、怒りの混ざった低い声。

⏰:09/04/20 19:47 📱:P906i 🆔:DHUcas..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194