漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#642 [ちか]
自分でも分からない。


なんで恭弥じゃなくて
めぐるだったのか。


ただ衝動的だった。
頭から離れなかったのがコイツだった。


そんなことを考えていた頃、

「好き…やから?」

そんな声がした。

⏰:10/08/16 01:11 📱:P906i 🆔:Jx75qT2o


#643 [ちか]
めぐるの声…か?


いや、夢…?


熱のせいか意識も薄れてゆき、もう現実かどうかも分からずそこから記憶は無くなった。


"好きだから"
と言う言葉を残したまま。

⏰:10/08/16 21:48 📱:P906i 🆔:Jx75qT2o


#644 [ちか]
目を醒ますとそこにめぐるの姿は無かった。


「帰ったのか…?」


周りを見渡しても人気はしない。

柄にもなくなぜか寂しかった。


その時、
ガチャッ
玄関の開く音がした。

⏰:10/08/17 00:59 📱:P906i 🆔:ub5vwO4U


#645 [ちか]
「あ、起きてたん?」


めぐるの声。

なぜか無性に安心した自分が居る。

めぐるはコンビニのレジ袋を提げて、こっちへ歩いてくる。

(そう言えば…)

『好き…やから』あの言葉は本当に夢だったんだろうか。

⏰:10/08/17 01:03 📱:P906i 🆔:ub5vwO4U


#646 [ちか]
「冷えピタ買いに行っててん!」

ニコニコと笑うめぐるを見ながら、あの言葉が頭から離れない。

もし、めぐるが言ったんなら。
それは、どう言う意味なのか。

「貼ったるわ!冷たくて気持ちええで〜♪」

そう言って至近距離まで来たとき、思い切りめぐるの手を引き寄せた。

俺は賭けに出たんだ。

⏰:10/08/17 01:10 📱:P906i 🆔:ub5vwO4U


#647 [ちか]
― めぐるside.―

「うわっ…?!」

凌に冷えピタ(冷却シート)を貼ろうと前のめりになった瞬間、俺はそのまま倒れ込んだ。

こけたんじゃない。
凌に引っ張られて。

「ちょ、なにすんねん!!
ふざけんのもええ加減に…」

上半身を起こそうとしたが力は思ったより強く、その腕から逃れることができない。

いつもと何が違う。
そう思った瞬間、凌が耳元で言った。

「お前、俺のこと好きだろ」

⏰:10/08/17 01:16 📱:P906i 🆔:ub5vwO4U


#648 [ちか]
全身がカッと熱くなるのが分かった。

俺は大袈裟に後ろに退く。

「ななな、なに言ってんねん、いきなり!!」


やばい…っ
こんなあからさまに動揺したら本間にバレてまう…っ

分かってるのに、平然を装えへん。

⏰:10/08/17 22:07 📱:P906i 🆔:ub5vwO4U


#649 [ちか]
ベッドから出てきた凌はゆっくりと俺の前まで歩いてくる。


「俺さぁ、さっき寝たフリしてただけで起きてたんだけど。」


そう言って俺の目線に合わせるようにしゃがみこんだ。

⏰:10/08/17 22:15 📱:P906i 🆔:ub5vwO4U


#650 [ちか]
寝たフリ………?



う、嘘やん…?!??!
じゃあ、あの独り言も全部聞こえてたってこと?!


いや、それ以上にマズイのは‥‥‥キスしてしまったこと。

「なっ、えっ…あ、えっと!!」

混乱して言葉も出ない。

⏰:10/08/17 22:25 📱:P906i 🆔:ub5vwO4U


#651 [ちか]
「どうなんだよ?」


下から覗き込むようにして俺を見上げる凌。


もう後には引けない。

そう思った俺は、何かの糸が切れたように喋った。


「‥‥‥そうやで。」

⏰:10/08/17 22:39 📱:P906i 🆔:ub5vwO4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194