漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#651 [ちか]
「どうなんだよ?」


下から覗き込むようにして俺を見上げる凌。


もう後には引けない。

そう思った俺は、何かの糸が切れたように喋った。


「‥‥‥そうやで。」

⏰:10/08/17 22:39 📱:P906i 🆔:ub5vwO4U


#652 [ちか]
「お前のこと好きなってもうたわ…。ははは
おかしいよな、あんだけ嫌いやったのに。自分でも思うわ。」

凌の顔なんてまともに見れなかった。
ずっと俯いたまま俺は話し続けた。


「でもちゃんと分かってるから!
お前の特別は恭だけやろ?分かってる分かってる…。
ちゃんと分かってるから…。やから今のこと忘れて良いから‥っ?!」

その瞬間頭が真っ白になった。

⏰:10/08/17 22:54 📱:P906i 🆔:ub5vwO4U


#653 [ちか]
クチュ..
という音と共に重なった感覚を残し、それは離れた。

「し…のぐ………?」


気が動転して何が起こったのか分からなかった。


「あ、ごめん。なんか可愛かったから。」

至って平然の凌。

⏰:10/08/18 00:26 📱:P906i 🆔:VIwejcJ2


#654 [ちぇりー]
更新嬉しい(^O^)

あげます(^O^)

⏰:10/08/27 20:46 📱:N04A 🆔:0uO2jY5Y


#655 [みぃ]
久しぶりにコメします(^^)


応援してます(´`*)

⏰:10/08/27 21:36 📱:P905i 🆔:LEPoqcQw


#656 [りん]
 更新頑張って下さい^^
 楽しみにしてます♪

⏰:10/09/01 22:16 📱:F02B 🆔:aDR2HeZc


#657 [みぃ]
あげる。(*・д・)ノ

⏰:10/09/04 00:35 📱:P905i 🆔:jPyq0brE


#658 [りん]
あげえ(´゚3゚`)

⏰:10/09/04 17:41 📱:F02B 🆔:Skx0tFHk


#659 [ちか]
>>654
ちぇりーさま
>>655
>>657
みぃさま
>>656
>>658
りんさま

あげてくれてありがとうございますm(__)m
更新遅れてすいません´`

⏰:10/09/23 22:35 📱:P906i 🆔:nkA5QIjc


#660 [ちか]
>>653続き


全身が熱くなった
頭にきた


俺はこれでも真面目に悩んでたのに、それをコイツは……


「…ふざけんな!!!」



ムカつく
のに、なんで俺は
泣きそうな顔をしてるんや

⏰:10/09/23 22:40 📱:P906i 🆔:nkA5QIjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194