虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#135 [ゆーちん]
あ、そうか。

こいつなかなか頭いいな。


「スキンシップじゃん。」


そう言って、またキスしながら胸を触って来た。



スキンシップ…なのか?

⏰:09/04/26 16:09 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#136 [ゆーちん]
いや、これ完全に違うっしょ。


いつの間にかブラジャー外されて、舐めたり噛まれたりされてんだけど…明らかに下心ある舌使いじゃん!


認めたくないけど何気に気持ち良いかもー…。

⏰:09/04/26 16:10 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#137 [ゆーちん]
「…んんっ。」

「感じてんの?」

「そうみたい。最近全くヤッてなかったからなぁ。」

「ふーん」

「つーか、もうダメ。限度すぎてるよ。はい、おしまい!」

⏰:09/04/26 16:10 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#138 [ゆーちん]
栄之助をどかせ、下着をつけなおし、服もまとい直した。


「ねぇ、まさか本当にこんな事したいがために私んちまで来たの?」

「そうだよ。ママに会いたかったから来た。」

⏰:09/04/26 16:11 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#139 [ゆーちん]
っとにもう…どこまでバカ猿なんだか。


「また遊びに来てもいい?」

「ダメ。」

「どして?恋人がいるわけでもないのに。」

「恋人ならいるもん、ねぇ〜レオたん。」

⏰:09/04/26 16:12 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#140 [ゆーちん]
「恋人ってレオ?」

「イケメンでしょ?栄之助よりカッコイイね、レオ!」


レオとじゃれあってると、やきもちを妬いたらしく無理矢理キスしてきた栄之助。


ぶっ、可愛い奴。

本当の子供みたい。

⏰:09/04/26 16:12 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#141 [ゆーちん]
でもそれ以上はない。


本当に親と子みたいな感じだ。


「また来るからね!」

「だからダメだってば。」

「絶対来るもん!」

⏰:09/04/26 16:13 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#142 [ゆーちん]
そう言って帰ってった栄之助。


あいつは小学生か?


バカでエッチでガキだけど、あいつの笑顔で調子が狂うなって感付き始めた夏真っ盛り。


3日後、まーた私の調子を狂わす奴が現れるんだ。

⏰:09/04/26 16:14 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#143 [ゆーちん]
―――


登校日の次の日、やっぱり校内はシンとしていて心が安らいだ。


翌日も、その翌日も。


補習している教室からはギャーギャーと騒ぐ声が聞こえた。


その騒がしさが、なぜか夏らしい雰囲気にさせてくれた。

⏰:09/04/26 16:16 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#144 [ゆーちん]
今日も、普通に仕事して家に帰ってレオとラブラブ。


ずーっと夏休みのままでいればいいのに。


授業ないし生徒に気を使わなくていいから超ラク。


「レオ〜、毎日毎日暑いけどあんたとのハグは辞めらんなーい。」

⏰:09/04/26 16:16 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194