虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#290 [ゆーちん]
次第に栄之助の手は私の上半身で動き回り、彼の舌は私の胸で暴れていた。


くっそー!

仁士、邪魔だよ!

声我慢すんの面倒!


そんなに声出すタイプじゃないけど、栄之助が上手すぎんの。


出したくなくても出ちゃうし。


この子本当に17才?

⏰:09/05/02 13:25 📱:SH901iC 🆔:3DTT7hOM


#291 [ゆーちん]
やばい…。

栄之助が暴走し始めた。

ジャージのズボンを脱がそうとする。


「栄之助…」

「…」


無視ですか?

さすがに下はダメ。


栄之助の手を掴み、拒んでみせた。


「仁士いる。」

「仁士がいなきゃいいの?」


可愛い顔して、そんな質問すんな猿!

⏰:09/05/02 13:25 📱:SH901iC 🆔:3DTT7hOM


#292 [ゆーちん]
「大人からかっちゃダメだよ、渡辺くん。」

「子供みくびっちゃダメだよ、柴田さん。」


んー。

栄之助もなかなかやるな。


教師が生徒に欲情しちゃいけないっていう思いと、もういいじゃんって諦めてる思いが葛藤する。

⏰:09/05/02 13:26 📱:SH901iC 🆔:3DTT7hOM


#293 [ゆーちん]
このまま栄之助と一線を越えると、私ダメな教師になる。


いや、今でもダメ教師ってのはわかってんだけど…今より更にダメになるかも。


そう思わすような男なんだ、このバカ猿は。

⏰:09/05/02 13:26 📱:SH901iC 🆔:3DTT7hOM


#294 [ゆーちん]
「じゃあ今日は仁士がいるから我慢する。最後にチューだけしてい?」


いい悪いも言ってないのに、栄之助の唇は私に引っ付いていた。


やっとお許しが出た舌を、これでもかってぐらい入れてくる。

⏰:09/05/02 13:27 📱:SH901iC 🆔:3DTT7hOM


#295 [ゆーちん]
私も応えなきゃダメ?


でも応えちゃうと、つまりその…欲情してんの丸分かりじゃん?


だから黙って受け入れるだけ。


「はーい、ストップ」


…げっ。

また見られた。


ベンチに寝転がったまま、目をこっちに向けて半笑いしている瀬川仁士に。

⏰:09/05/02 13:28 📱:SH901iC 🆔:3DTT7hOM


#296 [ゆーちん]
「俺の存在忘れてない?」

「忘れてない。」

「だったらわざと見せ付けてんの?」

「見ないでよ、エッチ。」

「見たくなくても近くでやらしー音聞こえたら、目がいっちゃうっしょ?俺も男だし。」


変態クラス委員め。


…って、私のほうがよっぽどだよね。

⏰:09/05/02 13:29 📱:SH901iC 🆔:3DTT7hOM


#297 [ゆーちん]
「あ、ママごめん。」

「何?」

「おっぱい丸見え。」

「ひぃっ!」


ブラジャー脱がされてた事ふっつーに忘れてた。

マジ不覚…。


「んなもん見ても興奮しねぇよ、ペチャパイ。」

「はぁ?」


デリカシーってもんはないのか、このクールビューティーめ!

⏰:09/05/02 13:29 📱:SH901iC 🆔:3DTT7hOM


#298 [ゆーちん]
「仁士ぃ、あんまりママいじめないでよ。そのペチャパイに興奮した俺が惨めじゃん。」


…おいおい、バカ猿。

何を言うか。


てか、ペチャパイペチャパイうっさい!

⏰:09/05/02 13:33 📱:SH901iC 🆔:3DTT7hOM


#299 [ゆーちん]
「あんたら…出てけぇ!」


ムキになりながら叫ぶと、仁士と栄之助は簡単に出て行った。


なんじゃこりゃ。


やんなっちゃう…。


つーか普通に恥ずかしい。


栄之助に欲情した自分が。

⏰:09/05/02 13:33 📱:SH901iC 🆔:3DTT7hOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194