虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#390 [ゆーちん]
その後は、クラスの子が貸してくれた漫画を読んだ。

全部で20巻以上はある。


こういう時にしか、なかなか読む機会がないから一気に読んじゃお。

ベンチに寝転がり、ひたすら漫画の世界に浸った。


何度か校内放送が聞こえたけど、どれも私なは関係のないものだから再び漫画の世界に戻る。

⏰:09/05/04 11:47 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#391 [ゆーちん]
時間を忘れるくらい、意外に面白い漫画だった。


気付けば、お昼を回っていた。

14:48か…もうすぐおやつの時間じゃん。


通りでお腹が空くはずだ。


でも、最終巻だし気になるしで私は動かずに話のラストスパートに食い付いていた…ら。

⏰:09/05/04 11:48 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#392 [ゆーちん]
「やっぱりここだ。」


邪魔者侵入〜。


「何か用?」

「みんな、ななみんを探してますよ。写真撮りたいだのウチの模擬店来て欲しいだの…」

「うん。あとで。」

「なんで俺がななみんどこ?って聞かれなきゃいけないんですかねー。」

⏰:09/05/04 11:48 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#393 [ゆーちん]
「クラス委員だからじゃない?」

「委員長が副担の居場所を常に知ってると思ったら大間違いだぞ…」

「でも知ってたんじゃん。よくわかったね。テレパシーかな?心と心が繋がってるのね、ダーリン。」

⏰:09/05/04 11:49 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#394 [ゆーちん]
「いや、ふざけてないで…早く来て下さい。」

「釣れないなぁ。今はダメ。漫画読んでるから。」

「まさか朝からずっと読んでるとか?」

「おかげでハマっちゃってさぁ。お腹空いたから何か買って来てくれない?」

⏰:09/05/04 11:53 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#395 [ゆーちん]
「何でパシられなきゃなんないの」

「あなたクラス委員でしょ?」

「関係ないし」


口ではブツブツと文句を言うクラス委員だけど、根はいい奴だからさ、私のポケットから財布を引っ込抜いていた。

⏰:09/05/04 11:53 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#396 [ゆーちん]
つまり、買いに行ってくれるって事。


「アハッ、それもそうか。たこ焼き、焼きそば、林檎飴。それから…たい焼きも。あ、飲み物忘れないでよ?」

⏰:09/05/04 11:53 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#397 [ゆーちん]
「そんな食える訳ねぇだろ。」

「いいじゃんか。食べたいんだから。」

「猫かぶり、大食い、ペチャパイ…モテない女の三原則。」

「そんな原則聞いた事ないわ。」

「俺の中での三原則。」

「あーはいはい。わかったから早く行って。」

「人使い荒いのもモテない女の特徴〜。」

⏰:09/05/04 11:55 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#398 [ゆーちん]
そんな事を言いながら、やっと私のおつかいに出発した。


さ、漫画の世界に再び戻ります。


…終わり方は案外さっぱりしていた。

15:27

やっと読み切りましたー。


「んーっ。」

縮んだ体を伸ばしているとドアが開く音がしたので、仁士だと思った。

⏰:09/05/04 11:55 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#399 [ゆーちん]
「遅い…って。栄之助か。」

「ママぁ、なんだか久しぶり。今までどこにいたの?」

「朝からずっとここにいたよ。」

「ズルーい。俺なんか朝はオバケで午後からは呼び子。やっと今から休憩だよ。」

「あんなに張り切ってたのに、さすがにお疲れだね?」

⏰:09/05/04 11:56 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194