虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#411 [ゆーちん]
「まぁバンド名は適当なんだけど、曲のほうはマジなんで。それじゃあ聞いて下さい。」


仁士の発言で、今度は拍手が飛びかった。


ドラマーがカウントを取り、4のあとに演奏が始まった。

ノれる曲だった。

栄之助は煽るのが上手く、場内は一気に盛り上がった。

盛り上げ上手とは、このことだ。

⏰:09/05/04 12:21 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#412 [ゆーちん]
2曲目はちょっとしっとりしたラブソング。


会場はクールダウンし、みんな聞き入っていた。


3、4曲目はまた盛り上げソング。


忙しい奴らだ、カレーライスマン。

⏰:09/05/04 12:21 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#413 [ゆーちん]
5曲目も明るく元気な歌だった。


それで一回退場したけど、サクラなのか本物なのかわからないけどアンコールの声が湧いたので、アンコールを2曲。


「アンコール、ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しい。」


ツインボーカルが戻って来ると黄色い声が、また飛びかう。

ドラムやベース、それからギターの奴らがちょっと可哀想だぞ。

まぁ、私には知ったこっちゃないけどね。

⏰:09/05/04 12:22 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#414 [ゆーちん]
「今までの5曲は全部、有名な歌手が歌ってたやつじゃん?それもそれで楽しいんだけど、俺らもちょっとカッコつけたくなっちゃって…なんと、作っちゃいました!」


栄之助の紹介に続き、仁士も場を沸かす。


「作詞作曲カレーライスマンです。曲名はまだ決まってないんですけど、とりあえず聞いてみてください。」

⏰:09/05/04 12:23 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#415 [ゆーちん]
仁士の合図にドラマーがカウントする。


そして優しいメロディーが流れ始めた。


さすが自分たちで作詞作曲しただけある。


栄之助と仁士の声を考えて作られたようなメロディーと歌詞だった。

⏰:09/05/04 12:23 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#416 [ゆーちん]
演奏が終わると、お褒めの言葉がわんさかと飛びかった。


「めちゃくちゃいいじゃーん!」

「売れる売れる〜。」

「着うた欲しいよ!」


当然、気分がよくなるカレーライスマン。

⏰:09/05/04 12:25 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#417 [ゆーちん]
「ありがとう、ありがとう、ありがとうー!」


栄之助のお礼の投げキッスは女子たちに拾われて、最後の曲紹介となった。


「次の曲も作詞作曲カレーライスマンだから。今みたいなバラードじゃなく、アゲアゲな感じだからノリノリで行くよーん!」

⏰:09/05/04 12:26 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#418 [ゆーちん]
最後の最後の曲。


なかなかのカリスマ性があるかもしれない、カレーライスマン。


場内を盛り上げるオリジナル曲は、リズムは凄くよかった。


ただ歌詞に一つ引っ掛かるとこがあったから、あとで仁士か栄之助に聞いてみようと思う。

⏰:09/05/04 12:27 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#419 [ゆーちん]
そんなこんなで文化祭2日目が終わった。


カレーライスマンのおかげで準優勝を貰いました。

優勝は3年生のバンドだった。


カレーライスマンがこのまま練習積み重ねて、来年の文化祭で披露するんだったら、って考えるとちょっとは学校で仕事をし続ける楽しみが出来るかも。

⏰:09/05/04 12:27 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#420 [ゆーちん]
後夜祭は、暗くなった運動場で花火やらフォークダンスをするらしい。


残念ながら、舞台発表を真面目に鑑賞していたせいで体力の限界。


「保泉先生。」

「あぁ、ななみん先生。2C準優勝でしたねぇ!」


テンションの高い担任に、体調が悪いと伝えてやった。

⏰:09/05/04 12:29 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194