虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#490 [ゆーちん]
さーさーさー。

栄之助、あんたに聞きたい事が山ほどあるよー。

だから早く登校しろっ!

⏰:09/05/06 19:50 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#491 [ゆーちん]
その願いが通じたのは6時間目だった。


《栄之助、来たぞ》

登校してきたらメールちょうだいって仁士に頼んでおいてよかった。

ちゃんと報告してくれてありがと、さすが委員長。

…にしても登校遅っ。

⏰:09/05/06 19:51 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#492 [ゆーちん]
授業のなかった私は職員室で待機。

てゆーか抜き打ちテストの作成。

抜き打ちテスト嫌いだったなぁ〜、なんて思いながら黙々と作った。

一時間なんてあっという間。

結局テストは作りきれなかったから途中で作成放棄。

急いで2Cに向かった。

⏰:09/05/06 19:52 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#493 [ゆーちん]
「ななみんバイバーイ」

「また明日ねぇ」

えっ、ホームルーム終了?

早く行かないと栄之助に帰られるっ!


「さよなら〜」

教室から出て行く生徒に挨拶をしたななみんは、慌て教室に入った。

⏰:09/05/06 19:53 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#494 [ゆーちん]
よっし!

仁士ナイス!


「渡辺くーん」

仁士が栄之助を引き止めてくれていたおかげで、まだ教室に残っていた。


私が呼び掛けると栄之助は振り返り、どんな反応をするのかとドキドキした。

⏰:09/05/06 19:54 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#495 [ゆーちん]
「先生久しぶり〜」

…あら、いつも通りだし。

あからさまに避けたりするとか思ってたんだけどな。

「これから時間ある?」

「んー、ちょっとだけなら」

「色々聞きたい事あるんだ」

「うん、いいよ」


いつもの笑顔で、言う事聞いてくれた栄之助はとても昨日ぶっ壊れてたようには思えなかった。

⏰:09/05/06 19:55 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#496 [ゆーちん]
仁士にお礼を言ってから、私と栄之助は教室を後にした。


「更衣室?」

「うん」


周りを気にしてから、二人で更衣室に入る。

ここからは素でいられるから楽なんだ。

⏰:09/05/06 19:56 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#497 [ゆーちん]
「あのさママ」

最初に声を出したのは栄之助だった。


「金曜、学校サボってごめんね」

「…別にいいけど。何でサボったの?」

「ママに会いたくなかったから」

正直なんだか、意地悪なんだか。

⏰:09/05/06 19:57 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#498 [ゆーちん]
「朝まで一緒だったのに?」

「うん」

「嫌いになったの?私のこと」

「ううん、全然。これからもママでいてねー」


屈託のない笑顔だった。

色々聞きたかったのに、一気にやる気が失せる。


仁士に送ったあのメールでの、バレたってのは私が予想してる答えで合ってるのか聞きたかった。

⏰:09/05/06 19:59 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#499 [ゆーちん]
でも、よく考えるとさ、それを聞いたら、仁士が私にチクったのが栄之助に知られるんだよね。


二人の仲を悪くさすつもりなんてないから、聞けなかったよ…色々と。

⏰:09/05/06 20:01 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194