虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#771 [ゆーちん]
「好きなんだけど、七海の事。めちゃくちゃ好き」


やっと目を見てくれたのに、涙のせいで仁士がぼやける。


タイミング悪いぞ、私の涙腺!


「私も…好き…なんだけど…意味わかんないくらい」

⏰:09/05/14 10:12 📱:SH901iC 🆔:UWYIjbJY


#772 [ゆーちん]
ベンチに座る仁士が私の手を引っ張った。

むちうちにはならないよう、ゆっくりとね。


「泣くなよ。俺が泣かしたみたいで気分悪い」

「あんたが泣かしたんじゃん」

「そうなの?」

「わかってるくせに!ムカつく!」

⏰:09/05/14 10:13 📱:SH901iC 🆔:UWYIjbJY


#773 [ゆーちん]
教師と生徒が付き合うのは不可能だって?

3日前、そんなしょぼい事言った自分を殴り飛ばしたいね。

不可能なんてあるもんか。

好きなんだから仕方ないじゃん。

⏰:09/05/14 10:13 📱:SH901iC 🆔:UWYIjbJY


#774 [ゆーちん]
理性もモラルも糞食らえ。

私は仁士の先生だけど、頭爆発するくらい好きなの。

⏰:09/05/14 10:14 📱:SH901iC 🆔:UWYIjbJY


#775 [ゆーちん]
3日前のあんたが余計な心配しなければ、3日前から幸せになれてたかもしれないのに。

3日間も、この苦いキスを欲しがらなくて済んだのに。

3日前の自分、バカ!

⏰:09/05/14 10:14 📱:SH901iC 🆔:UWYIjbJY


#776 [ゆーちん]
「まっずー」

「あんたねぇ。そこはまずくても、涙の味でしょっぱいねとか可愛く言うもんでしょ?」

「俺そんなキザな事できないから」

「どこがよ!この板作ってくる時点でキザだよ」

⏰:09/05/14 10:15 📱:SH901iC 🆔:UWYIjbJY


#777 [ゆーちん]
「それは栄之助の提案だもん」

「その栄之助の提案に乗ったあんたも共犯じゃ‥」

「はいはい、もうわかった。うるさい」


…キザだよ。


キスで私の言葉を遮るんだから。

⏰:09/05/14 10:15 📱:SH901iC 🆔:UWYIjbJY


#778 [ゆーちん]
「まっずー」

「あ?」

「煙草の味がする」

「禁煙しようか?」

「…出来ないくせに」

「出来るもーん。栄之助だってまた禁煙始めたし、一緒に頑張ったら‥」

「しなくていい。このまずいキス、好きだから」

⏰:09/05/14 10:16 📱:SH901iC 🆔:UWYIjbJY


#779 [ゆーちん]
「うっわ、キザ」

「あんたには負ける」

どんなにキスしても足りない。

やっと手に入れた幸せが、あまりにもデカすぎて怖いくらいだよ。

⏰:09/05/14 10:16 📱:SH901iC 🆔:UWYIjbJY


#780 [ゆーちん]
好き、好き、好き!って大声で叫んでやりたくなる。


でも今は、このキスをもうちょっと味わいたい。



END

>>2アンカー
>>感想板

⏰:09/05/14 10:17 📱:SH901iC 🆔:UWYIjbJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194