虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#102 [ゆーちん]
「そうだね。だから尚更おもしろくない?
栄之助とななみんがキスしてただなんて、最近退屈だったこの学校には刺激的な話題。」

「げーっ。お願いだからやめてぇ。面倒な事だけは嫌いだからぁ」

⏰:09/04/26 13:37 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#103 [ゆーちん]
もうゲッソリ。


つーかグッタリ。


私ばっかいじめるんだもん、瀬川仁士め。


栄之助はずーっと知らん顔してるし。


「せっかくこの学校にも慣れて来たのにねぇ。」

「そうなのよ。教師なんて面倒だけどもうフリーター戻りたくないしさ。」

⏰:09/04/26 13:38 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#104 [ゆーちん]
クラス委員にいじめられ、半ベソ状態の私。


「仁士、もうそれくらいにしてあげてよぉ。ママ半泣きだし。」


栄之助が、そう言うと瀬川仁士は笑った。


「ごめん、ごめん。だってこの人おもしろいから。」

⏰:09/04/26 13:39 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#105 [ゆーちん]
何、それ。


どういう事?


「ママごめんね。仁士、俺とママの関係知ってんだよ。なのにママの事からかっちゃって…ビックリした?」

「はぁ?」

「ごめんね、先生。」

⏰:09/04/26 13:40 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#106 [ゆーちん]
「ママって本当に教室内を観察してないんだね。」

「観察?」

「俺と栄之助、いつも一緒にいるんだけど…知らなかったの?」


…マブダチってやつですか?

そんなの知らないし!

⏰:09/04/26 13:40 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#107 [ゆーちん]
「邪魔して悪かったな。んじゃ栄之助、俺先に帰るわ。」

「あーい。また明日。」


そう言って瀬川仁士は更衣室から出て行った。


「栄之助、私なんかまだよくわかんない…」

「仁士って頭いいから、ああやって人をからかうのが好きなんだよ。」

⏰:09/04/26 13:41 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#108 [ゆーちん]
「からかうのが…好き。」

「そ。まぁ心配しなくてもいいよ。仁士は俺らの事、誰かにチクったりしないから。」

「…本当に?」

「ああ見えて、あいつも結構な悪だから。さっ、続きのチュー。」

⏰:09/04/26 13:41 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#109 [ゆーちん]
いつもは無心のキスも、この時のキスは瀬川仁士の事で頭いっぱい。


栄之助と仲良しだから、私と栄之助の関係を知ってて、わざとからかって…だから誰にもチクんないで内緒にしてくれる。


って事だよね?

⏰:09/04/26 13:42 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#110 [ゆーちん]
―――


夏が来た。

つまり生徒は夏休み!


はぁ〜、幸せ。



案外気疲れする職業だから週末以外の休息も必要なんだよね。


生徒は夏休みでも教師は仕事があるため、変わらず出勤しなきゃだけど気の持ち用が違うよ。

⏰:09/04/26 15:48 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#111 [ゆーちん]
お陰様で私の受け持つ子たち、誰も補習しなくて済むし。



ラッキーハッピーなサマーが始まる!


栄之助も仁士もおとなしく夏休みを過ごすみたいで、やっと羽根伸ばせるよ。

⏰:09/04/26 15:48 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194