虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#121 [ゆーちん]
二人が仲良しなのは、どうやら有名らしい。


全然知らなかった。


興味がなかったもんだから、ね。


「ママ、放課後更衣室行っていい?」

「ダメ。」

「何で?久しぶりに会ったのに甘えさせてよ!」

⏰:09/04/26 15:59 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#122 [ゆーちん]
「恋人じゃあるまいし、そんな密会まがいな事は嫌。そんなに私に会いたいならウチ来れば?」

「…え?」


栄之助のこの嬉しそうな顔。

バカ猿丸だしだぞー。


「嘘だよ、バカ。」

⏰:09/04/26 15:59 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#123 [ゆーちん]
「何それ、ケチー!」

「はいはい、うるさい。そんじゃ仁士、放送入ったら体育館移動して整列させておいてね。」

「あいよ。」

「ママは?」

「私は今から職員室戻んなきゃだから。じゃあね。」

⏰:09/04/26 16:00 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#124 [ゆーちん]
と、いうわけで教室から職員室に移動。


何やら会議とか題して、体育館で集会してこういう話をしますっていう連絡だけ。


かったるいっつーの。


体育館に移動して、生徒集合して、集合して、校長からの話聞いて、解散して、さようなら。

⏰:09/04/26 16:00 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#125 [ゆーちん]
放課後、更衣室には行かない。


だってさっき栄之助が帰る姿が窓から見えたもん。


あー、帰っちゃうんだとか可愛い感情なんかはなく、甘えんぼの猿が帰ってセーセーするっていう感じ。

⏰:09/04/26 16:02 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#126 [ゆーちん]
残った仕事をして、レオのために早く帰らなきゃ。


くたくたの足取りで玄関前に到着した…けど、逃げ出そうかなって思った。


だって、猿がいるんだもん。


玄関前に座り込んでる、栄之助が!

⏰:09/04/26 16:02 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#127 [ゆーちん]
ウチに来いっつったの真に受けたの?

うっざー。

これだからガキは…


「栄之助」

「あっ、ママおかえり〜。早かったね」

「何してんの」

「何ってママに会いに来た」

⏰:09/04/26 16:03 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#128 [ゆーちん]
「何で私んち知ってんのよ。」

「ママの子だから。」

「ふざけないで。何の用。」

「だから、ママに会いたいから来たんだよ。」

「迷惑なんだけど。」

「親に迷惑かけない子なんていないよ。」

⏰:09/04/26 16:04 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#129 [ゆーちん]
調子狂うな、こいつといると。


とりあえず家に上げた。


「うわーっ!ワンコ〜。」


本当に子供みたいにはしゃぐ栄之助を見て、代わり映えのあった今日を新鮮に思う。

⏰:09/04/26 16:04 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#130 [ゆーちん]
「名前は?」

「レオ。」

「レオたんかぁ。俺エイたん。よろしくね〜。」


犬猿の仲ってよく言うけど、この2匹は例外ね。


めちゃくちゃ仲良しじゃん。


レオったら栄之助にそんな懐かなくても…ちょっと寂しいぞ、私。

⏰:09/04/26 16:05 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194