虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#219 [ゆーちん]
さっそくレオとじゃれている栄之助。


なんか、蕾夢みたい。


「仁士に聞いたの?連絡先」

「うん」

「ねぇ、私の住所どこで知ったのか教えてよ」

「ん?教えて欲しい?」

「うん!」

⏰:09/04/30 14:02 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#220 [ゆーちん]
「じゃあキスミープリーズ!」

「はぁ?」

「ママと会いたくて、チューしたくて、頑張って住所ゲットしたんだから。」

「どういう事?」

「だから!キスミープリーズ。」

⏰:09/04/30 14:03 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#221 [ゆーちん]
いちいちからかって来るガキだな。


「自分からするタイプじゃないの、私。」

「じゃあ奪っちゃお。」


夏だってのに栄之助の手は冷たくて、そのひんやりとした手が頬に触れると心地よく思えた。

⏰:09/04/30 14:04 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#222 [ゆーちん]
だけどキスは熱かった。


変なの。


舌は入れてないけど、もうね、このキスったら親子の域越えてるっしょってやつなの。


映画なんかで見る外人のキスかっつーの。

⏰:09/04/30 14:04 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#223 [ゆーちん]
だからさ、その時だけは栄之助が大人っぽく見えんだよね。


「ママ、会いたかったよー。」


その時だけだよ、だけ。


「夏だってのに、抱き着いて暑苦しくない?」

「全然。ママとだったら一生こうしてたい。」

⏰:09/04/30 14:05 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#224 [ゆーちん]
キスしたから、教えてもらった。


私の住所を知ってる訳を。


「夏休み前にほずみんが教えてくれたよ。ななみんに借りっ放しの本があるから返したいって嘘言ったら、簡単に。」

「保泉?何で保泉が私の住所知ってんの!」

⏰:09/04/30 14:06 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#225 [ゆーちん]
「そりゃ教師だからでしょ。そうゆう教師だけの連絡網的なのにママの住所も載ってたんじゃん?」

「個人情報うんぬんうるさい時代に、保泉の奴…」


うっぜー。


勝手に人の住所、流出してんじゃねぇぞ。

⏰:09/04/30 14:07 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#226 [ゆーちん]
「ほずみんって絶対ママに気があるよね。住所バレてんだからストーカーとかされたりして?」

「妻子持ちには興味ないし。ストーカーされたら栄之助が守ってよ?」

「任せて〜!」

「頼りなさそーう。」

⏰:09/04/30 14:08 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#227 [ゆーちん]
冗談言って笑い合って、たまにキスして、オセロして。


栄之助は何しに来たんだ?って感じ。


でも別に嫌じゃないし、勝手にどうぞ的な。


まあ良くもないんだけどね。

⏰:09/04/30 14:09 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


#228 [ゆーちん]
「仁士に弟いるの知ってた〜?」

「蕾夢だろ?あいつ食っちゃいたいくらい可愛いよな。」

「あ、そりゃ知ってるか。あんたら小学校から一緒だもんね。」

「何、やけに詳しいね。」

「あー、うん。生徒資料読んだから。」

⏰:09/04/30 14:10 📱:SH901iC 🆔:Tn1TeGpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194