虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#301 [あかさたな]
すいません。
安価あったの気づきませんでした。

⏰:09/05/03 09:15 📱:F01A 🆔:xkygTtoU


#302 [ゆーちん]
>>300
>>301あかさたなさん

いえ、気にしないでくださいアンカーどうもです

⏰:09/05/03 11:42 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#303 [ゆーちん]
あちぃー。

何でまたド快晴なわけ。


明日から10月だっつうのに、何なのこの暑さ。


体育祭日和ですねー。

はぁ…。


生徒の体育祭であって、私たち教師は超暇。


テントの下で適当に応援。


まぁ授業より楽だからいっか。

⏰:09/05/03 11:43 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#304 [ゆーちん]
「ななみん先生、2C勝ってますよ。」


へぇー。


だからって賞金出る訳じゃないんだから、そう熱くなるなよ保泉さん。

⏰:09/05/03 11:43 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#305 [ゆーちん]
「このまま頑張ってもらわないとですねっ。」

「ななみん先生も応援してくださいね?」

「はい。ちょっと立ちくらみしちゃったんで、ここで休んでから行きます。」

「立ちくらみ?大丈夫ですか?無理しないで下さい。ななみん先生の分まで僕が応援頑張りますから!」

⏰:09/05/03 11:44 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#306 [ゆーちん]
38のおっさんがよくもまぁ頑張りますこと。


「すみません。後で行きます。」


立ちくらみなんて嘘だぴょーん。


太陽の下だと暑いし日焼けしちゃう。


ななみん先生はテントの下から出る気は無いでーす。

⏰:09/05/03 11:46 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#307 [ゆーちん]
玉入れ、綱引き、リレー…なんか懐かしいな。


高校時代の体育祭は全部サボってたから、中学生の時以来。


もうちょい高校時代にこういう青春すればよかった。


まぁ悪さも青春の1ページだし、後悔はないんだけどね。

⏰:09/05/03 12:09 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#308 [ゆーちん]
体育祭は無事終了。


2Cは優勝しませんでした。


まぁ、こんなもんでしょ。


体育祭終了後、すぐに翌日の文化祭の準備が始まった。


教室はお化け屋敷仕様。

こいつら…本気だ。


「ペチャパイせんせー」


んな言葉、耳元で囁くのはあいつしかいない。


「なあに?変態クラス委員長さん」

⏰:09/05/03 12:10 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#309 [ゆーちん]
「お願いがあるんですけど。」

「豊胸手術しろってか?」

「それもあるけどぉ…」

「殺す!」

「違う違う、ごめんなさい。」

「…で、何?」

⏰:09/05/03 12:11 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#310 [ゆーちん]
「今日、蕾夢見てて欲しいんです」

「蕾夢?何で。」

「今日バイトないから、ウチに来るって張り切ってたんっすけど、僕これから居残りで準備しないと」

「僕だぁ?準備ぐらいサボれ、僕!」

「委員長っすよ、僕。サボれませんよ」

⏰:09/05/03 12:12 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194